« ニーナサイズ服 | トップページ | クリスマス飾り »

カウプレ~

 受付は終了しました。

 お店オープンのはずが、お店サイトが突然消されてしまいましたorz 再度作り直したのですが、今度は公開承認が降りないという。わたしいったい、何をやらかしたの?デザインを変更しただけなのにぃい。

 そんなわけで、もう溢れるばかりになってるアイテム類の、引き取り手を募集!カウプレとか言ってますが、カウントは全然関係ない潔さ! 

01_2 Aセット
・オリジナルグラニーバッグ
グラニーバッグ
・↑おそろいのティッシュカバー
・しじみ巾着S
・シュシュ1個
(ピンク)
・ナイロンオックスのminiレジ袋
・コースター2枚
ZIPポーチS1個 ピンクファスナーの方
Babyグラニー1点
・↑おそろいのバネポーチ
・↑おそろいのティッシュカバー

・リバティ使いのミニミニトレイ2点

02 Bセット
・オリジナルグラニーバッグ
・しじみ巾着M
・しじみ巾着S
・コースター2枚 + 2枚
・ZIPポーチS  紫ファスナーの方
折りたたみエコバッグ
・シュシュ2個(ブルーとイエロー)
・ナイロンオックスのミニエコバッグ
Babyグラニー
↑おそろいのしじみ巾着S
・↑おそろいのティッシュカバー
・ハギレパッチのティッシュカバー

-----------------------------------------------------

終了まではこの記事が一番上になりますので、通常更新は1つ下をごらん下さい。

 開催期間:09/11/25~11/27夜10:00まで
 
受付方法:この記事にコメントすると強制エントリー

*一言コメント「応募します」のみで結構ですが、抽選の際にお名前が必要となりますので、必ずハンドルネームを記載してください。また、AセットかBセットか、ご希望の方を明記してください
 メールアドレスを記載されますと、当選の場合はメールでもご連絡いたします。メールアドレスは管理者にしか見えませんのでご安心ください。
 当選の場合のみ、発送用に住所などの個人情報をメールにてお預かりします。コメント欄には絶対に、個人情報を書かないようにご注意ください

 通常のカウプレは、”皆さん閲覧ありがとう”の意味合いが強いのですが、当ブログの場合は、私の溢れ気味な練習品をお引取り頂くという趣旨が強めだったりします。

 「手提げ袋?穴があいてなければいいわよ」
 という、攣れていても、ゆがんでいても、多少のズレも気にしない、大らかな方にご応募頂ければと思います。すぐに物を失くしたり、汚す事の多い小さなお子様用にもオススメ!

■応募からの流れ
①エントリー
 11/27夜10:00まで、こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、あみだくじ。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ

« ニーナサイズ服 | トップページ | クリスマス飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんいちは
一番乗り♡幸先いいぞー(笑)
Aセット希望。。。とにかく 忘れる前に 言っておく!!!
もうそろそろ青いお花柄はお休みの季節だし〜〜〜オリジナルグラニーバッグ狙いザンスv
ふふふ〜

布購入記事がありましたねv私も3回程購入。各回数m〜十数m...orz 布山の標高が一気に高くなりました。

うわー!!!
めちゃくちゃ可愛くて豪華なセット!!!
ぜひエントリーさせてください♪
Bセット希望です★
よろしくお願いいたします^^

ショップでお買い物する日を心待ちにしていました・・・。
 ショップオープン楽しみにしていますね。
Aセットでオネガイシマス。

お久しぶりです♪
またまた参加させて頂いちゃいます!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
しじみ巾着大好きなんで、
しじみちゃんが多いBセットheart04
でお願いします(*^-^)/

MACKさん体調どうですか?
来月はお誕生日&クリスマスなどなど
お楽しみ盛りだくさんですね♪
時節柄ご自愛下さいね!

こんにちわ。
カウプレ応募します!
Bセットでお願いします。
当たるといいなぁ(^^)

豪華カウプレ応募させてください
素敵な作品ばかりですね
抽選楽しみにしています

うわぁ~!
MACKさん、セットで応募できちゃうなんて太っ腹すぎます。
最初、どれ応募しようかな?なんて考えてました~
ワタシはAセットでエントリーさせてください。

↓英語のお勉強頑張られてるんですね。
ワタシもやらなきゃ・・・でのびのび。
今回の海外でひさびさ英会話。
いえ、会話になってません(汗)

先ほどカウプレに応募しましたが
書き忘れました。
A希望です
当たるといいな~

いつも楽しく拝見しています。
読み逃げながらエントリーしてみました。
ずうずうしいことをおゆるしください。

Aセット希望です♪
私のつたないブログにも
遊びにいらしてくださいね。

密かにお店が開店されたら注文させていただこうと思ってましたが…(ちょくちょく覗いてたんですよ~(*^-^*))


Σw(゜д゜w)えっーなんとカウプレ!私も参加させて下さい。


Aセットお願い致します。当たるといいなぁ♪


こんばんは~。
もう、絶対買うつもりだったのに~。
こんなにたくさんプレゼントなんて、太っ腹~!
ぜひAセットでエントリーお願いします。

はじめまして^^
以前からよく拝見しています。
初コメントなのですが私も応募させて下さい。
Bセットでお願します♪
どちらもとても豪華で素敵です!
どうぞよろしくお願します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46837880

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ~:

« ニーナサイズ服 | トップページ | クリスマス飾り »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート