« 続:ニーナサイズお洋服 | トップページ | ニーナサイズのスカート »

今日の日記&FF日記

 仕事で容量問題に苦しむ今日このごろです。でも仕事のピークは終わったかな?後は残りのデータを片付けて、チェックに明け暮れるのである・・・。

 発表になった→http://tkool.jp/products/rpgds/index.html

------------------------------

 帰宅が遅いせいもあって、お弁当が毎日、超やっつけになってました。やっぱね、お昼にお弁当箱あけたら、おかず入れにぎっちり野菜炒めっていうのは、心がすさむね。
 自分で作って何だけど、蓋をあけた瞬間に「わ、おいしそう」って感じられる彩り構成じゃないと。

 人生の大部分の楽しみは、食べる事だから。それをおろそかにしては、人生がつまらなくなる(大げさ)。
 残りの人生で食べられる食事の回数は、毎日確実に減っているのだ。

 THE食い意地(=ω=)

 そういえば昔は、栗ご飯や豆ご飯が大嫌いだったのに(入ってる具を避けて食べてた)、今は大好きです。味覚の変遷ってやっぱあるんですね~。

------------------------------

 隣の席の人が、携帯をiPhoneに変えてて、ドラゴンボール系の面白ソフトを入れてたので、少し試させてもらいました。動き感知の機能を使った かめはめ波とかw
 んで、ドラゴンボールといえばコレ!っていうスカウターがあって、カメラで撮った人の戦闘力がわかるというのがあり、隣の席の人の数字が9とかで、「うわー、俺ゴミ扱いだ」と騒いでいました。その後ろの席の人は500ちょっとで、「結構強めだ」と喜んでました。
 んで私をスカウター用撮影してもらったら、戦闘力が200万超えてしまって・・・。
 みんな「え、こんな桁出んの!?」みたいな感じになり、誰も「ち、このスカウター壊れてやがる」って言ってくれませんでした。

 ちなみに撮影は 顔をo<゜∀゜>oビローン ってしました。

 そんなに破壊力あったかな・・・orz
-----------------------------------
以下 FF11日記↓

 すっかりログインが出来なくなって、ちまちまやってます。

 インしてオズカンパニエが発生してたら、着の身着のままでもオズに行くw ここまでやったら絶対取りたいよー(´Д`;) 誰もこなくて一人って事も多いですが。
 でもたまに人がいると、say会話でオズ攻略を熱く語り合ったりしてw カンパニエって結構sayで、色んな人と雑談できますよね。発生の待ち時間も長かったりするので。

 
 カンパニエの発生がない時は、ちまちまユコのレベル上げです。未だに楽を殴り続けていますが、指輪の効果もあり、1日30分程度ですが戦士が17になりました。21で着替えようと思っているので、21になったらいったんモンクに戻って、30まではモンクのままで上げようかと思います。 タルモンク、すんげーかわいいの!ぱんちきっくぱんちきっく、という感じで。
 ただ背丈の高い草むらがあると、敵が見えなかったりしますね。タルならではの苦悩も絶賛満喫中です。

 
 夕べはユニが途中、踊り子で来てくれたので、丁度を倒せました。楽ではスキルが上がらなくなってきたので、PTを組んで丁度をやらないとダメですね~。モリモリとスキルが上がって楽しかったですw
 

 鞄が30でサッチェルも使えないので、すぐにいっぱいになってしまい(ウサギが落とす郵便物で)、頻繁にタブを消費して自国へ帰っています。FoVは低レベルだとすごく効果が高くて、マメにやってるせいか、リジェネとデジョンを使いまくってもわりかし大丈夫な感じ。もう手放せない便利さです。
 素晴らしい追加要素だと思うw

« 続:ニーナサイズお洋服 | トップページ | ニーナサイズのスカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46491649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記&FF日記:

« 続:ニーナサイズお洋服 | トップページ | ニーナサイズのスカート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート