« 今日のうねうね(FF日記付き) | トップページ | ニーナサイズ服 »

蓮の実が届きました!

P1080905

     じゃん!

 蜂の巣にあらず~ですよ。かこさんが送ってくれました、蓮の実です!帰宅が間に合わず受け取り損ね、確実に受け取れるようにと、再配達依頼を土曜午前にしたものの、やきもきするぐらい届かずw

 12:00になってやっと手元に。送ってくれたという連絡のあと、待ち遠しくてたまりませんでした・・・。本当にコレ ほしかったんですよ!

 蓮の実ってこんな感じなんですね~。コレであの憧れの、布をぎゅうぎゅう押し込むピンクッションみたいなアレ(名前わからずw)が作れます。普通にこのまま転がしておいても、蜂の巣みたいで可愛いかも・・・w そしてお菓子が入ってたのも嬉しいw パッケージが和風柄ですんごい可愛いです。布だったら即決でm買いですね(ォィ

 かこさん、本当にありがとうございました!

 このお礼と言っては何ですが、10月末に徳島に帰りますので、その時に徳島の特産をお土産として送ってもいいでしょうか?(笑) 甘い物が大丈夫でしたら、色々おいしいオススメのお菓子があって(*゜∀゜*) ぜひ、かこさん&家族の皆さんに、ご賞味頂きたいですv

 甘い物はダメとか、芋系がダメとか、そういうのがあれば言ってもらえれば、避けます!

 徳島の特産は、すだち・なると金時(サツマイモ)・柚子・ワカメ あたりです(´∀`)

 今日の日記は私信気味で、失礼しましたv 

人気ブログランキングへ しあわせですv

« 今日のうねうね(FF日記付き) | トップページ | ニーナサイズ服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お手数おかけしました。。。
喜んでいただけて良かったです!!
それから 割れてなくてホッとしました。細工中の多少の力加減には耐えてくれるのですが 落として1つペケッと割れ凹ませたので…ちょっとドキドキでしたw

甘い物も芋系も、徳島特産品もばっちり大丈夫♡ですが お気遣いなく〜(笑/手を出しつつ 別にいいのよ、と言っている様で説得力無いですが…)

あ、種が全く膨らんでいなかったものは ビーズ等を詰めたらどうかな???と おまけで2つ貰ったんです。
よかったら MACKさんもチャレンジしてみてくださいね〜♪

 かこさんへ

 割れずにしっかり!でした。種が入ってるのもあって、こうやって種になるのかと・・・。この種、植えると蓮になるのだろうかとか、妙な事を考えています。水貯めを維持するのが大変そうですがw
 種の入ったままのは、ちょっとこのまましばらく残しておいて、蓮の実ってこうなるのよ~という自慢用にしようかと思ってます(笑)

 とりあえず作り方を調べたので、今度の週末にでも挑戦してみようかと思っています。
 すごく楽しみですv

 徳島の帰省は24日~なので、おみやげは10月の最終週に!(´∀`)またメールでご連絡しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46380355

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮の実が届きました!:

« 今日のうねうね(FF日記付き) | トップページ | ニーナサイズ服 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート