« ルーニィの親友 | トップページ | FF11日記 »

ニーナサイズパンツ

01  ルーニィに話し相手が出来てよかったです。ルーニィの金髪の不自然さが、より際立つようになってしまいましたが(笑)

 ジーナの太い髪も、見慣れればこういうものだと思えてきました。リボンを合わせて、より女の子らしく!時々服装にあわせて変えてあげようかと。

 娘が2人になって、服作りも×2倍ですから、作りがいが相当ありそうです。

 とりあえずダブルガーゼ肌の子に、ロングのパンツは履かせにくいのがよくわかりました!2人ともショートパンツの方が似合うよね。ハーフパンツ量産しよう・・・。

02  以前丸美屋の懸賞に応募していた、応募者全員サービスの布巾が届きました。フライパンは届いてないのでハズレたようです。くぅ!

 またせこせこマークを集めておこうかと思います。

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 820 - 7 = 813 cm
 (昨日のジーナ本体を合わせて)

人気ブログランキングへ そろそろ人形服以外も作らなければ・・・

« ルーニィの親友 | トップページ | FF11日記 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

あ!今日、私も布巾が届きました。
もれなく貰える上に 抽選でも当たるかも?って ちょっと得した感じですよね〜(笑)

 かこさんも応募してましたか(笑)このポイントは貯めやすいし、いいですよね。万歳全プレ!

 そしてこの布巾、いきなり使っているんですが、なかなかの吸水で、布巾としてはトップクラスの質です(大げさ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46524747

この記事へのトラックバック一覧です: ニーナサイズパンツ:

« ルーニィの親友 | トップページ | FF11日記 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート