« 新江ノ島水族館 | トップページ | ワッフル(ブリュッセルタイプ? »

犬用ガーゼケット

01  実家の犬用に、6重ガーゼを使ってガーゼケットを作りました。洗い代え用に2枚作りましたよ(´∀`)

 バイアスの継ぎ目が分厚くなってミシンが動かないので、トーションレースで隠したのですが、そこだけ5mmぐらいの厚みになっちゃって笑う。

 車用に使っていただきたいところ。
 
 できれば1枚は後ろに積んでおいて欲しい。私が車に乗るとき、膝にかけとくから。以前膝にウン○されたトラウマから、膝に何かかけておかないと落ちつかないし・・・w

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1008 - 40 = 968 cm

人気ブログランキングへ くるくるまわりはじめるとキケン信号

« 新江ノ島水族館 | トップページ | ワッフル(ブリュッセルタイプ? »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46277890

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用ガーゼケット:

« 新江ノ島水族館 | トップページ | ワッフル(ブリュッセルタイプ? »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート