« BWしじみ巾着S | トップページ | BWしじみ巾着リベンジ »

市販お菓子のお話

 LOTTEのACUOのキャンペーンに参加してみました。最近ブログネタとかにも参加してませんでしたから、ここいらで一つネタとして。

 NGワードもあったりもするようで、相当な難易度の高さが想像されますが、結構楽しそうです。どれぐらいのブログが参加するのかも謎ですが、お菓子ネタに食いつかない私ではないのであります(^-^; The食い意地。

 このキャンペーンのブログパーツを設置するにあたって、ついでに公式ページを見たのですが、ロゴマークのOの部分の模様、初めて口の中をイメージしているという事に気づきました。 さすがお口の恋人・・・。は!コレなんかNGワードっぽいww

 私は会社では、ずっと口が動いていないと落ち着かない派で、始終お菓子を食べてる事もあり、特にガムは味がなくなっても噛んでますね。顎鍛えてどうすんだ、って感じですけど。顎関節症みたいな症状が出て、多少控えるようになりましたが、かみかみしてないとストレス溜まるのです。噛むって、ストレス解消になりますよね・・・?

----------------------
 お菓子懸賞ネタ続きますが、今、東ハト(http://tohato.jp/oyatsu/index_pc.html)お菓子の詰め合わせが当たるキャンペーンをやっていて、せこせこ応募券を集めています。東ハトといえばキャラメルコーンですが、ポテコとかもおいしいですよねw
 応募券を集める系の懸賞は、残念賞程度の物しか当たった事がないのですが、お菓子の詰め合わせほしさに、忘れず応募券カットです。

 あと東ハトのページで面白いのがエコ*コモノ(http://tohato.jp/ecocomono/)。本からの一部紹介なので、詳しい事は本を見ないとわかりませんが、キャラメルコーンのパッケを使ったブックカバーの作り方は全部見れます。エコな所もいいですけど、お菓子のパッケってカワイイですし、こういう使い方ってきっと楽しい。開封を丁寧にしないとだけどw
----------------------

人気ブログランキングへお菓子ネタはいくらでも語れるv

« BWしじみ巾着S | トップページ | BWしじみ巾着リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46110373

この記事へのトラックバック一覧です: 市販お菓子のお話:

« BWしじみ巾着S | トップページ | BWしじみ巾着リベンジ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート