« 日々の日記とFF日記 | トップページ | リバティの布トレイ 色違い »

リバティの布トレイ

P1080669 小さな布トレイを作りました。キルト芯でふっこりしているので、アクセサリー置き場としてもいい感じです。

 玄関で部屋のカギを置く場所にしたり、洗面所や鏡台で外したアクセサリの一時置き場に。私はその日飲む薬を出しておくのに使っています。

 リバティの大人っぽい柄、絹のような質感で高級感が出て、どこに置いてもインテリアになじむかと。今回はレトロな雰囲気のある花柄なので、レースを飾っても乙女っぽくなって良かったかなあ・・・なんて今更な後悔w
 同じ布で色違いがあるので、それでもう1個同じ物を作って、セットにしようかと思っています。

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1031 - 1 = 1030 cm

人気ブログランキングへ 夏の終わりは小さなチクチク

 家の仕事を早速はじめたのですが、いい感じに描き進めた所で、保存していない事を思い出しました。ノッてると、保存し忘れるんですよね。「おっと危ない、うっかりしていた」なんて保存ボタンを押したら、エラーも何も出ず、ソフトが落ちた。ほんとに、フッと・・・。
 さよなら私の1時間orz

 結構いい感じに描けていたのでショックですが、その後30分でだいたい消えた分量に追いつきました。でも同じ絵は2度と描けないのであった。

« 日々の日記とFF日記 | トップページ | リバティの布トレイ 色違い »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46087434

この記事へのトラックバック一覧です: リバティの布トレイ:

« 日々の日記とFF日記 | トップページ | リバティの布トレイ 色違い »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート