« BWしじみ巾着リベンジ | トップページ | ニーナサイズのお洋服 »

今日のいろいろ

 土曜のBCの人集めのために、FFにログインしてメッセとtellまわしをしようとしたのに、障害でログインできずヽ(´Д`;)ノ 前日アポで人集められるかしら・・・。仕事をサボってインしようとした罰か?w

--------------------------------

 夕べのうちにお弁当のおかずを作っておき、朝は詰めるだけ!というした成果か、朝はたっぷりチクチクの時間を取る事ができました。しじみ巾着が出来上がってご満悦ではあったのですが・・・。
 思っていたより時間が余って、「私も時間の使い方が上手くなった、縫うのも早くなったのね、よしよし」とご満悦でしたが、出社5分前になって、スッピンである事に気づきましたorz

 いつもお弁当作り、身支度、チクチク、英語の勉強がルーチンワークになっていて、お化粧はお弁当作りの合間(何かを茹でてる時とか)だったので、おかず作りがなかった今日、すっぽりメイクタイムが抜けていたようです。

--------------------------------

 クロスステッチによる、ワンポイント単色刺繍の図案を考えてみたりとかー。

01  こういうのに需要があるなら、ガンガン考えるのですがw
 自分用のためにも、まめに作ってストックしておこうかな?
 
 実際にはステッチしていないので、出来上がりがどうなるかわかりませんが、使ってみたいという方がいらっしゃったら、ご自由にどうぞ~。

人気ブログランキングへ ドッターは方眼用紙と仲良し

--------------------------------
 LOTTEのACUOのブログ力のキャンペーンって、毎日のようにコレの話題を書かないとダメっぽい予感がかなりしてきました。何気に敷居が高いかも(=Д=;)でもせっかく参加したし、続けられるだけ続けて書きたいですね。

 でも興味のない人もいると思うので、畳んでおきます↓

 このキャンペーンでの最大の問題は LOTTE ACUO あと一つの検索ワード・・・。わからんw まぁ10/1まで時間もあるし、何かと書いていれば、いつかヒットするだろう(笑)他のブログを見ても、みんな試行錯誤して文章書いてるな、って感じ。 普段の日常ブログより、専用のブログを立てた方が良さそうではありますけどね・・・。

 こういう商品を売り出すのに、ブロガーを使うのって、時代のニーズにあってますよね。今や口コミパワーの代表ですし。結構うまいキャンペーンだなあと。

 口コミではキャッチフレーズがインパクトあると、広まりやすい気がします。ACUOは「息をデザインするガム」なので、他の商品のような爽やか、リフレッシュみたいなお口スッキリ系のコンセプトじゃなく、オシャレな気がしますね。商品展開のコピーとしては捻りが強いので、コピーライターが後からつけたのではなく、開発当初からの商品コンセプトだったのかな?という気がしますけど。

----------------------------------

« BWしじみ巾着リベンジ | トップページ | ニーナサイズのお洋服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46117613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のいろいろ:

» デビルメイクライ4 [デビルメイクライ4]
デビルメイクライ4 [続きを読む]

» 口臭 [口臭]
口臭は自分が気が付いていない場合がほとんどです。他人から言われる前に自分でチェックしてみてはいかがですか。 [続きを読む]

» 雪化粧 [雪化粧]
雪化粧 [続きを読む]

« BWしじみ巾着リベンジ | トップページ | ニーナサイズのお洋服 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート