« 女はいつだって懸賞が好き | トップページ | ねこ好き »

布の誘惑

Fabric House Iseki さんでの新しいセットが、とっても魅力的です。

 これのピンク地に花柄のを前回のセットで入手しているのですが、折り傷のような物が多少ありますが、それがまたヴィンテージっぽくてカワイかったです。水玉があればなあ、って思ってたら、こんなセットが。前回のセットは買いそびれましたが、追加の入荷に歓喜v

 数が残り少ないですが、シープボア!これからの季節にいいと思います。1mで4色なので、子供にお揃い服とかいいですよね。フードの部分にこれをあしらってもカワイイかも。裏起毛だから1枚仕立てでもいける予感。
 余り布はぬいぐるみに!

 マリンやハワイアンな季節外れな柄も入ってしまいますが、クロスステッチ風の布が可愛くてオススメ。グリーン系って珍しいかも。

 混麻の布は使い勝手いいですよね。それがストライプやチェックとなれば、雑貨にも大活躍です。インテリア雑貨や、バッグを作ると良さそうな印象です。エプロンを作るのにもいいかも~。ナチュラルカラーの物ばかりなので、潰しも効きやすいですね。

人気ブログランキングへ ま、まだ、ぽちってませんよ?一晩考える>_< 紹介したことで売り切れたらそれは運命orz

« 女はいつだって懸賞が好き | トップページ | ねこ好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46249599

この記事へのトラックバック一覧です: 布の誘惑:

« 女はいつだって懸賞が好き | トップページ | ねこ好き »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート