今日のうねうね

 忙しくて出社は早いわ、帰社は遅いわ。職業婦人を絶賛満喫中です(´Д`;) 今までの仕事の中で、こんなにスケジュールが遅れたのははじめて!

 毎回、早く終わらせても次々追加されて結局最後までギュウギュウスケジュールにされるから、今回は追加で詰め込まれないようにきっちりスケジュール通りに進めていたら、なんとビックリ、終わってなくても次々追加されるため、更にギュウギュウスケジュールに! これはまずい。

 てか最初の分量から、作業量が最終的には毎回2倍ぐらいまで膨らむの。次の仕事は最初から、言われた分の2倍量あるという想定で進めるのがいいのかもしれない・・・。最初に言われた仕事量と、実際の開発中に必要になる仕事量の乖離が、ビックリするぐらい激しい。思わぬ部分での修正も、多数発生中。私のせいじゃないって所が、かなりしんどいw

 更に別タイトルのパッケの仕事も入ってしまって、それは10月中アップときたもんで、どう考えても描く時間なぞありません(笑) どうしようw
 

 家の仕事も絶賛遅延中。原因は突発的な帰省で、大きく予定が狂ったから。丸々1週間分、ズレてしまってる感じです。なんとか今週中にメインデータを上げて、来週にはチェック、修正をして、終わりにできればと思います。10月からの予定で、別会社からも1本仕事を貰っているので、それも始まるタイミング的に最悪のスタートになりそうです(死)

-----------------------------------
 チクは家事の合間の隙間時間、5分~10分を使って、娘の服作り。週末に買ったカットクロスを使い切る感じで、ワンピを縫ってます。袖付けだけして、とか、レースを付けるだけ、みたいな感じで、1工程だけちょこっと縫って、少しずつ完成に近づいてる感じですw
 ミシンを出しっぱなしだからこそ、出来る技ですねw

 家事もちょっといい加減になってきて、朝に朝食・お弁当・夕食のおかずを一気に作っております。帰宅したら、味噌汁を作るだけで晩御飯が出来ますv

 布を見に行く暇も、いよいよなくなりました。

 仕事が終わった後のリバウンドが怖いwww

人気ブログランキングへ がんばれわたしー

«FF11日記:新しい子

« 2009年9月 »

   
1
P1080669
2
01
3
03
4
01
5
01
6
01
7
8
P1080686
9
10
11
12
13
01
14
15
16
01
17
P1080809
18
19
20
21
02
22
01
23
01
24
01_2
25
01_3
26
27
01
28
29
Juco
30
     

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート