« 大人っぽくミニエコバッグ | トップページ | 布購入、本購入 »

自宅用:ぷちぺたバッグ

01  ハギレで出来る小物シリーズ(?)、ポストカードが入るサイズのぺたんこバッグです。マリンテイストで作ってみました。この布あわせでBabyグラニーを作ったら絶対カワイイと思うのですが、残念ながらボーダーの布が小さくて足りなかったのです。

 マリン布のレースってどうなんだろう?って思いましたが、普通にカワイイですね。

02  こんな感じに、小さなバッグ類をコルクボードにかけて、ウォールポケット代わりに使っています。

 玄関に飾っておいても、お店みたいで可愛くなるので好きです。
 インテリア用の小さな小さなバッグも最近作っていなかったので、ハギレでちょこちょこ作ってみようかな。クリスマスの飾りにもいいし、いっぱい出来れば、ショップのお買い上げお礼のプレゼントにもいいかもー。

人気ブログランキングへ マリンテイスト、ちょっと作るの遅かったか。

« 大人っぽくミニエコバッグ | トップページ | 布購入、本購入 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45866077

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅用:ぷちぺたバッグ:

« 大人っぽくミニエコバッグ | トップページ | 布購入、本購入 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート