« いつもの日記とFF日記 | トップページ | 秋色コースター »

日々の日記とFF日記

 最近、ボタンがすっごく可愛く感じて、アンティーク系とか集めてしまいそうになりつつ、踏みとどまっています。チェコのガラスボタン、すっごく繊細で素敵。1個で主役級ですもんね・・・。
 病院にいった時、図書室でボタンの本を見つけて読んだのですが、やはりその膨大なコレクションの大部分はチェコ産でした。

 でも普通のウッドボタンやプラボタンも好きw シェルボタンもカワイイですよね。

 プラボタンだとアメリカのが、レトロカワイイです。

雑貨のお店セレクト・ペンギン

 こちらのショップさんが、小さな女の子にぴったりなボタンを多数取り揃えていて、すっごくお勧めだったりしますv 男の子も喜ぶ働く車や、恐竜のボタンなんかもあったんですが、今は売り切れちゃってますね・・・。ワッペンやタグもカワイイのが揃っています。ただ、布はちょっとお高いかも?
 他にもたくさんの雑貨に目移りするので、覚悟して覗かないといけませんが(笑)

 しかし、調べると宝石のボタンなんかもあって、ボタン侮りがたし・・・。
 ボタンにハマると相当な出費になりますね。流石に宝石系のボタンは揃えられませんが、海外旅行なんかに行く機会があれば、蚤の市なんかでガラスボタンを探してみたいと思います。

 今、買うとしたらもっぱらレトロカワイイ系のプラボタンですがw
 すでに今週、シェルボタンや樹脂ボタンを2000円分ぐらいポチっちゃってますしね・・・。

人気ブログランキングへ そして布もポチってます(秘)

------------------------------
 FF日記は折りたたみっ↓

 夜にレイにゃの青のラーニングの手伝い予定でした。でもメッセで「リアムさんが手伝ってくれて、ラミアやってる」という連絡が入ったので、移動も大変だし、ラミアと象の分が終わって、海のタイミングになるまでゆっくり晩御飯を食べている事に。いつもかきこんでるから(笑)

 ご飯を食べてたら、ご飯を食べながら一瞬、意識を失っておりました。
 気を失ったとかそういうのじゃなくて、寝てたwwwww 茶碗もってwww
 
 あれ、なんだかすごく眠い・・・ただやみくもに眠い・・・。本当に突発的に、急激な睡魔に襲われ。お皿を洗っていたら、なんとか目が覚めてきたのでログイン。丁度、海へ行くタイミングになっていました。黒でホラに飛んだのですが、石化があるとの事なので、ウィラとレナをリトで吹っ飛ばしてから白に着替えてきました。

 
 でもゲームを始めたらまた睡魔が・・・。寝てるのはほんの数秒みたいなんですけど、途切れ途切れにウトウト。ハッと気づいたら、皆がいなくなってたりとかw
 11:30ぐらいにツボとミラーボールのラーニングが終わり、残りはお花かな?だけが残って、海はほとんど終わったみたいです。
 ラヂさんもいたし、私は行かなくても良かったのかもっていうぐらい、役に立ってませんでしたwストナを2回したぐらい?

 
 終わった後、ピアスのクエを受ける用事もあるので、タブナジアに行こうとしたのですが、オートランでエイを踏みそう&白の保険がもうないという理性からデジョン。即寝しました。

 本当に急な睡魔だったんですよ。それまでかなり元気でしたし。でも原因は薄々わかっておりました。おにゃのこデー前日症状・・・(´Д`;)

 
 眠い事を伝えるべきだったと今は思うんですが、その時は伝えるなんて全然思いつかなかったんですよね。プロ入れて、ヘイスト入れて、状態異常回復して、はぐれないようについていかなきゃ、で脳みそイッパイ?みたいな。何より「まだ寝ちゃだめ~」ってばっかり考えていたような・・・。

 あれ?私ちゃんと現地に行ってた?なんか手伝った夢を見ていたような気さえする。。。すごく自信なくなってきた。

« いつもの日記とFF日記 | トップページ | 秋色コースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46025340

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の日記とFF日記:

» 新型インフルエンザ 症状 [新型インフルエンザ 症状]
"N95マスクというのは、米国国立労働安全衛生研究所の定めた「N95基準」の認定を受けたマスクのことを言います。もしかすると、もう生涯、使用することはないかもしれませんが、もしかすると、あるかもしれません。もちろん、一種類だけではなく、いろいろな種類のN95マスクがあります。新型インフルエンザに限らず、さまざまな感染性の飛沫を吸入しないようにするためのマスクであり、0.3ミクロンの微粒子を95%以上もカットする効... [続きを読む]

« いつもの日記とFF日記 | トップページ | 秋色コースター »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート