« おそろいで♪しじみ巾着 | トップページ | マチ&ポケット付きティッシュケース »

布購入記録

01_2  また登山中の山が、高くなりましたよ。Mulberryさんで今月分のお買い物でっす。今回は布以外の物も買ってみました。布代だけだと3500円分ぐらいですかね。オマケとしてタグがついていました。総額6200円ほどー。

 お買い上げプレゼントの型紙は、布に対してだけだったのかな?すごく気を使って、「子供サイズのパターンで在庫が多いものをお願いします」と書いておいたのですが、何も入れてもらえませんでしたorz 

 子供用の服を作っても、写真撮影は作品を置いてするしかなかったので、子供用のハンガー1本と、大人用のハンガー1本を購入してみました。

  ワイヤーハンガー(kid's)  262 × 1個 = 262円
  ワイヤーハンガー(mam)  315 × 1個 = 315円

 マリンテイストの雑貨っぽさがすっごくカワイイんです。

人気ブログランキングへ この買いっぷりに惚れてくれたら、ポチっと応援してくださいw

02_3  今回はスタンプセットも買ってみました。カワイイですよね。布用のスタンプインクがあるので、これでペタペタと飾ってみたいと思います。箱もカワイイので、しばらく飾っておこうかと。中味も積み木みたい。

 スタンプボックス(カフェブレイク)  819 × 1個 = 819円
 スタンプボックス(カントリー)  819 × 1個 = 819円

03 04 05 06 07 08 09 10

 小さなハギレセットの中味です。どんどん小さくなってきましたw 15~30cmぐらい。レース生地は可愛くて、小さいけど小物に使えるのでアリですね。ニットが困りますが・・・。

11
ブロード野花プリント(ピンク・ブラウン)  315 × 1.0m = 315円
ブロード野花プリント(ブルー・ピンク)  315 × 1.0m = 315円
ブロード野花プリント(オレンジ・イエロー)  315 × 1.0m = 315円
 更に値下げになっていました。前回買ったグリーンが本当に可愛かったので、各色を1mずつゲット!

12
 そして今回のメイン
コットン リネン オックス(チョコ)  420 × 3.0m = 1,260円
コットンリネンオックス(アイボリー)  420 × 3.0m = 1,260円
 前回50cmしか買えなかったのですが、追加されたので。無地のオックスは何にでも使えるので、ガツンと3m買いました。でもそれでも1260円って・・・。

« おそろいで♪しじみ巾着 | トップページ | マチ&ポケット付きティッシュケース »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

スタンプめっちゃかわいいですね。。。
うっかり眼がハートマークになっちゃいました。
ショップ覗きに行ったことあるのにそんなかわいいものがあることに全く気がつかず。。。
そのアンテナを私にわけてほしーーです。。。

 項目としては一番下のMama&Kidsというコーナーで、雑貨も取り扱っています。他にも小さな子が喜びそうなオモチャとかありますよ。
 閉店までに、後もう1回ぐらい追加があるんじゃないかと思うので、その時スタンプも追加されるかも。追加されるたびに値下げがされているので、もしかしたら次回はもっとお安く買えるかも・・・?

 このスタンプにキュンとくるなら、わたしと好みが似てるのかも!? もしお買い得で、この路線のカワイイ物見つけたら紹介しますねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45803853

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« おそろいで♪しじみ巾着 | トップページ | マチ&ポケット付きティッシュケース »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート