« 日々日記&FF日記 | トップページ | キッチン棚マット »

ステキな贈り物

 それは火曜のことじゃった・・・。ポストに不在通知が。(今週はまだ)布ポチしてないのになんだろう・・・?と差し出し人を見ると、か、かこさん!? もしや先日のプレゼントアイテムの返品!?

 ドキドキしながら木曜に再配達してもらい、受け取ったのですが。

01 Σヽ(゜∀゜)ノ

 (*゜∀゜)ノ■ ステキな布2枚!大人系花柄!
 (*゜∀゜)ノ□ トーションレースとボタン、フェルトのハート!

 テラカワイイどうしよう(*´∀`*)きゅぅうん
 これで何を作ろう。絶対大人っぽいステキなものになりますよ。鼻血でそう。
 かこさんちの布山の一部らしいのですが、こんな布で構成されている布山は宝の山ですよw 登りたい・・・(笑)

 そして・・・

02  Σヽ(゜∀゜)ノ

 北海道のおみやげおやつ~♪ グミめちゃんこ好きなんですけど、これは更に、目に良さそうv 
 写真撮影後、スタッフが速攻でおいしく頂きました・・・。お礼のメールをする前に、つまみ食いしてしまったとか言えない・・・(自爆)

 なんだか気を遣っていただいたのが申し訳なく思いつつも、こんなステキなプレゼントをいただけて、嬉しくてたまりません(*´∀`*) 幸せ過ぎv 

 興奮のあまり、変な日記になってますが、かこさん本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ 気分はわらしべ長者

« 日々日記&FF日記 | トップページ | キッチン棚マット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプライズ的な贈り物って嬉しさ倍増ですよね。
ワタシも素敵な布をもらったらヨダレでそうになります!
大人な作品ができるかなぁ~
あ、これからの季節にも良さそうですね。
もう何作るか妄想できてるのでしょうか(笑)

ご紹介 ありがとうございますw
喜んでいただけて 嬉しいです♪
が…いや〜、私の布山・・・実は 掘り返す程に 何故?何故コレを?と言った柄や質感の布が出て来ます…orz その時の心境が 今更ながら&自身のことながら 分かりましぇん(T_T)ふふふっ
そうそう、いただいたグラニーバックで帰省し 大変役立ちました&義母にすてき!と褒められました☆こちらこそ ありがとうございました!

teaさんへ

 もう本当にサプライズでした。自分がまさか、こんなプレゼントをもらえるなんて考えてもいなかったので。本気で返品を心配したんですよ(笑)

 作りたい物は思いついてはいるんですが、嬉しくて中々ハサミが入れられなさそうですv しばらく眺めてニヤニヤしてるかも・・・。この気持ち、teaさんならわかってくれる予感がする・・・w

---------------------------
かこさんへ
 
 ヽ(´∀`)ノあぁん、かこさーーんvvvありがとうーー。
 布山の中身、忘れているのとかってありますよね。私も掘り返して(゜Д゜)?って顔になるのがあります。買った事さえ忘れてる布とか・・・。
 
 あと私の場合、「練習用に」とか言って、安さだけで購入した布が多くて、使いようのない布が容量くってますorz 試作でどんどん使っていかないと、普通にこの辺りは減らしようがなさそうです・・・。


 早速バッグを使っていただけたんですね!私の作品が旅のお供に(´∀`人)感動です・・・。
 
 ああ胸に熱いものがこみ上げてきたワ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45994218

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物:

« 日々日記&FF日記 | トップページ | キッチン棚マット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート