« FF11日記 | トップページ | 布の魅力だけで勝負:グラニーバッグ »

購買欲↑↑

  布買いの女王をそろそろ名乗っても世間的に認められそうな気がしてきた布部屋の主です、こんにちは。副資材にも絶賛萌え萌え中です。

 いつもテープやリボンを買っているアイ・リボン・テラキさんで、水曜にお得なパックが出るようです。同系色でまとめられた、バイアステープと紐とレースと・・・。300円で一式を揃えられるのは嬉しいですね。お揃いでセット物を作ってる自分には、かなりグッと来ます。
 メール便は3セットまでという事なので、どの3色にするか悩んでいる自分がいます。オレンジ、スモークピンク、アースグリーン辺りかな。ブルーグレー系も捨てがたいし。

 沖縄の着物柄のハギレも、ちょっと季節を逃した予感もしますが欲しいです。珍しい藍染のハギレもあります。

 ハギレで小物を作る時、柄布ばかりになるとうるさいし、無地が欲しいところですが、用途が多くて無地のハギレはすぐになくなっちゃうんですよね。ナチュラルなハギレは使い道が多いので、こういうのを買っておこうかと思っています。このサイズのハギレで作れる小物も研究したいし。
 

チェックとかもかわいい。リバティのハギレをいっぱい購入しているので、リバティにあわせられる布が欲しいですね。
 多分どれかは確実に、ポチります。場所取らないし・・・(言い訳キタワー

 そして、めくるめく趣味の世界。最近スタンプがカワイイと思うのです。

 和風のスタンプって珍しくないですか?すっごいカワイイしw 夏を題材にした物が多いせいか、半額セールになってますよ。私は花火のやつと、風鈴のやつが欲しいです。 ラッピングもカワイイみたいですよ~。ユザワヤさんの方にはまた違ったデザインのもありました(櫛とか)

そのままタグに出来そうなオシャレっぷり!

 刺繍が苦手な私にはそそるクロスステッチ風。

人気ブログランキングへ 買うつもりのものばかりメモってみました;いくらかかるんwww

« FF11日記 | トップページ | 布の魅力だけで勝負:グラニーバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45823190

この記事へのトラックバック一覧です: 購買欲↑↑:

« FF11日記 | トップページ | 布の魅力だけで勝負:グラニーバッグ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート