« ステキな贈り物 | トップページ | いつもの日記とFF日記 »

キッチン棚マット

01  シワシワで失礼(ノ∀`) 簡単なものなので掲載するのか悩みましたが、自宅用の棚マットです。2段あるので2枚~。キルト芯を入れて、ふっこりv

 遠い昔に作ったヤツを使っていましたが、台所ですからどうしても油ギッシュになって、洗っても落ちなくなってきました。というわけで、新しいのにチェンジ。

02  前回はナチュラルカラーでしたが、今回はカワイイ系。ひっくり返して使えるように、裏側は(撮影忘れてますけど)女の子と町並みの柄です。
 台所はカワイイ系の色ってテンション上がりますね。ナチュラルカラーも飽きなくて良かったですけど。

03  そしてその下には購入した冷凍パンを焼いた物、ドイツから直輸入の本場のソーセージの解凍中・・・w 布買いを我慢したのに、食材の方でポチってました。

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1089 - 30 = 1059 cm

 なかなか10mの壁が厚いですねw

人気ブログランキングへ 秋冬の布が欲しいよー

« ステキな贈り物 | トップページ | いつもの日記とFF日記 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46004023

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン棚マット:

» 育毛 悩み [育毛 悩み]
"炎症を起こしているのであれば、刺激の少ないシャンプーを使用し、炎症が治ったらまた別のシャンプーに切り替えるのです。いつも同じシャンプーを使用するということは明らかに間違っています。頭皮の炎症も簡単には治りませんから、根気強く続けることが肝心です。ですから、育毛シャンプーだけをしていても育毛の効果はありません。育毛シャンプーの使用についても、継続的な使用で効果が出てきます。 ... [続きを読む]

« ステキな贈り物 | トップページ | いつもの日記とFF日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート