« 副資材購入記録 | トップページ | ラミネコースターのセット »

SHOP☆OPEN!

 お金を取らないから”お店”と呼ぶのはまだ早いと思うのですが、お約束のプレゼントショップオープンですv

http://www.shop-online.jp/unegoro

 今回もお好きな物、自分で使えると思える物を、好きなだけポチポチしてくださいv
 トップページにはオススメの品物が並んでいますが、左のカテゴリ欄を選ぶと他のアイテムも見られます。

 送料負担が辛いので、単品よりは、出来ればまとめポチをお願いしますヽ(´Д`;)ノ

 ショップ形式が初めてなので、メールなどの不備や、事故が発生する可能性があります。すみませんが初物という事で今回はご容赦ください(゜ω゜;) 次回は必ず改善しますので・・・。

人気ブログランキングへ ←コレ本当に励みになってますv

« 副資材購入記録 | トップページ | ラミネコースターのセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい。
ショップいよいよ起動なんですね。
また見にきます。happy01

偶然!覗きに来ましたら オープン!
いいのかな?いいのかな?こんなにかわいいものいいのかな?とビクビクしながら(小心者ゆえ)…ええ〜い!とカートに入れさせていただきました(業突く張りゆえ…orz)。
あの…ほんと いいのかな…で心苦しかったりしますので(でもカートに入れさせていただいちゃった♡)支払い確認等の予行演習かねて送料お支払い…ってのも有りですよ!

たまたま覗いたら…きゃあ~と興奮してぽちぽちさせていただきました!携帯からがダメだったのか、2回失敗して焦りました。(^-^;)


単品よりなんてお優しい言葉に甘えてしまい…良かったのかな?とドキドキしています。きっと5分もたたないうちに完売ですよ!(≧ω≦)


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~私も調子に乗ってぽちっとしてしまいました・・・。

私の方もカウプレやっています。よろしければ遊びに来てくださいね。

こんにちは~!
ショップオープンおめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいました(;□;)
遠慮なくポチポチしてしまいましたよ~。よろしくお願いします。
次は出遅れないように、PCの前で張ることにします(笑)

しらゆききのこさんへ>
 コメントありがとうございますv
 ショップといってもまだ形だけですが、これで子供服を作っても、気楽に使ってもらえる人にお譲りしたりできそうです。
 月に1回程度のペースで更新できればと思っているので、ぜひぜひ見に来てくださいね。

かこさんへ>
 いいんじゃよ!心行くまでポチってもいいんじゃよ!今回は無料祭りですが、次回からはちゃっかり送料を頂いてしまおうかと思います。
 次回はぜひ、送金シテクダサイ(`∀´)

くぅさんへ>
 携帯からはトラブルありましたか・・・。画像多すぎたのかな・・・;
 でも無事カートインできたようでよかったですv
 もちろんまとめ買い超OKです。たくさんポチしてもらえると、気に入ってもらえた物がこんなにたくさんvなんて悦に入れます。

みわみわさんへ>
 ようこそいらっしゃいませv以前の品物を直接見られてる方からの再ポチは、とっても嬉しいです。前回より、進歩してる事をお見せできるかも・・・?
 今週は忙しくてブログ巡りが出来ておらず、危うくカウプレを見逃すところでした;
 みわみわさんちはコメントが多くて、まだコメントを躊躇して入れられていませんが、応募と初コメに挑戦したいと思いますv

めぐさんへ>
 今回は更新時間も曖昧でしたから、偶然遭遇の人による早い者勝ちになってしまいました。すみません;
 今回のポチは、いつも見に来てくださっている方ばかりだったので、その点とても良かったです。
 モールに強制的に掲載されてしまうので、全然知らない人にポチされたらどうしようかと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45777347

この記事へのトラックバック一覧です: SHOP☆OPEN!:

« 副資材購入記録 | トップページ | ラミネコースターのセット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート