« ラミネコースターのセット | トップページ | ネックストラップ »

v完売御礼v

 ショップご利用ありがとうございました(*´∀`*)おかげさまで全部のお嫁入りが決まり、母は満足です・・・。

 後は注文の品を間違えずに発送できるかどうか。お手元に届くまでが遠足、もとい、ショップ開店中。

 まだ今は始めたばかりの、おままごとレベルのショップ運営ですが、これから少しずつ、ちゃんとしたお店にできればと思います。最終的には小さくても実店舗を持って、他の手作りされている方の作品もお預かりして販売したい・・・。布や副資材なんかも取り扱ったり!?

 夢は大きく広がります。

 まずはこうやって最初の一歩を踏み出せた事。また、それを暖かく迎えてくれた皆さんに、応援ポチの御礼も含め、重ねて感謝したいと思います。ありがとうございます。

---------------------------

 次回は少しでもお値段が付けられるような品物も置いて、ちゃんとしたお店として開店したいと思います。もちろん試作品やB級品は、低額or無料でお譲りですv 本当なら芸術作品を作る陶芸家のように、失敗作は世に出さない方が、自分のブランドを作るには重要な事だと思うのですが、失敗作を作るのも私の個性ですし、ほんのちょっとの縫いミスで、実用度的には問題ない品物を捨ててしまうのはしのびなく。私は芸術品ではなく日用品を作るので、ここは元主婦らしく”もったいない”の精神でやっていこうかと思います(笑)
 失敗品を引き取っても良いよー、という心の広い方に、お譲りできれば私は幸せだったりします(収納的にもw。

 開店時期はかなりランダムになりそうですが、出来る限りこちらのブログで予定を記載したいと思います。
 また随時、次回開店用の品物を、プレビュー代わりに在庫0の状態でアップしていこうかと思います。時々ショップを見て、ぜひ狙いを定めておいてもらえたらと思います。

----------------------------

人気ブログランキングへ 現在70~160位付近をウロウロ中

« ラミネコースターのセット | トップページ | ネックストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢実現…本当に本当にすごい!!(*^-^*)手作り品の委託とかもいいですね。


ぜひぜひ布や副資材まで販売して下さい…私がきっと常連になってると思いますよ。(笑)


今回MACKさまの作品が家に来るなんて夢みたいです♪(*´▽`*)


 見てる夢は大きいですけど、叶え方はちまちまですwでもいきなり叶うと人生狂いそうなので、自分でコントロールできる範囲で少しずつ、実現できていければな・・・と。
 布を扱うようになったらより一層、趣味色度が高くなりそうです。

 品物、届いてガッカリしないでくださいw
 

遅くなりましたが・・
お店のオープン♪おめでとうございます~!!
夢を実現させてくMACKさんの実行力に脱帽ですhappy02
今回は残念ながら乗り遅れちゃったので、次回を楽しみにしてます♪
前に頂いた作品の数々、バッグ類はもちろんレジ袋ストックやコースター、
うねごろマーク入りの巾着までほんとに毎日大活躍してます!!感謝です♪
これからも影ながら応援させてもらいますね!(*^-^)

 yu-ki♪さんへ>

 今回は正確な時間予告がなく、いつも来てくださっている人でも間に合わなかった方が多かったようです、すみません(つд`;)まだカートのシステムが信用しきれなくて、一気に同じ物をポチされた場合どうなるんだろうとか、すごく不安がありまして・・・。

 カウプレ品、活用していただいているようで嬉しいです(o*=∀=*)o 照れちゃうワー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45785032

この記事へのトラックバック一覧です: v完売御礼v:

« ラミネコースターのセット | トップページ | ネックストラップ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート