« 4作目!Babyグラニー | トップページ | 5作目?Babyグラニー »

布購入記録

01_2

Az-net手芸 さんで、ハトメリング、白の刺繍糸、チクチクヨーヨープレート(丸型S、クローバー型)を購入しました。ハトメリングが欲しくての購入ですが、ハギレの消化にヨーヨーを作りたいと思いまして、丸いのをチェックしてたら目に止まったクローバー型にフォーリンラブ、思わずの衝動買いをしてしまった次第。道具は腐らないからいいよね・・・?
 白の刺繍糸は100円ショップで買っても良かったのだけど、週末に買い物に出歩くのも面倒な暑さだったので、ついでに。

02_2

上で布を買ってないからと安心しつつ、もう1便。 carolina さんで50cmのケチ買いコレクション。ずっと我慢していたら、次々と欲しかった布が売り切れて行き、全部なくなってしまうかも?という恐怖から思わずメール便量を。辛うじて欲しかった物で残っていた物を@ポチ。

【57%OFF】【特価】綿コットン100% オックス ステンシルフラワープリント 色に悩みましたが、使いやすそうなこちらを。

03_2

【特価】綿麻キャンバス ガーリッシュ♪ギンガムチェック&バテンレースプリント  色はピンクを選びました。この布本当にカワイイですよね。心は全色買いだったんですが、理性が1色にとどめてくれたようです。今作っているBabyグラニーのシリーズにしてもカワイイかもですね。

04_2

【特価】綿麻キャンバス ガーリッシュ♪ドット&フラワー&バテンレースプリント  サックスブルーを選んでみました。上の布より更に、子供っぽいかもしれませんが、色が大人色なので、結構使えると思います。本物のバテンレースをあしらったりしても絶対カワイイですよ。

人気ブログランキングへ また買っちゃったけど、許してくれる人ポチお願いしますv

« 4作目!Babyグラニー | トップページ | 5作目?Babyグラニー »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45686575

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 4作目!Babyグラニー | トップページ | 5作目?Babyグラニー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート