« チュニックワンピ | トップページ | キャミワンピ »

今日のうねうね

 あれ?やっぱ仕事が間に合わない予感がwww いや、やれるはずなんだけど、最近めっきりサボリーヌなので。サボらずやれば終わる、ちょっとでもサボると間に合わない。あぁ、もう仕事中にポチをする余裕はきっとないのね・・・?でも理由を付けて、息抜きしそう。
 どうでもいいけど私のIME、生き抜きって毎回出る。息抜きは、生き抜くために必須って事かしら。職場は戦場だ!
 最近はずっと出社時間が早いので、退社時間まで長いのなんのってw

 そんな中、今年の始めにやったバイトのお金、15000円が振り込まれた。
 あらやだ、これで布買おうかしら。

 なんてね・・・。

-------------------
 やっと布消費マラソンのゴールが見えてきました。ワンピ1枚、バッグ1個ぐらいで終わりそう。でもこの20mマラソンを始めてから、20m以上の布が増えてる気がするの。不思議、減るどころか増えてる予感がするわ。収納から溢れているのが目に入るから、気のせいじゃないみたい。
 私が毎日の更新を楽しみにしている某ブログでは、今年に入っての布増加量が200m超えたらしいので(ただしオークションや委託販売をしてるセミプロさん)、私はまだまだ大丈夫、なんてちょっと思ったり思わなかったり。やはり一度、残りm数という現実を見るべきなのか。

 とりあえず、作りたい物をガンガン作って幸せになります。作った服がタンスに収まらなくなってきたのが気になる所・・・。今見ると恥ずかしい出来の、初期の作品服を処分しようかな。綺麗な部分はほどいて、ハギレに戻すとかして、別の物に作り直すのも良いかも。リネンは繰り返した洗濯で、すんごくいい感じになってるしw 

 やっぱ今度のマルベリーさんの更新、諦めるべきかもしれない・・・でもこの間買った布、どれも縫いやすくて、出来上がりもすごく良くて大満足だったのです。お買い得なツボセットが出たら、耐え切れずポチの予感がすごくする。ぁぁ・・・orz 多分買うね・・・誰も止めてくれないし!(人のせいにした
-------------------

 ここの所は毎晩、ちょっとだけFF11にログインして、カンパニエを1戦だけ参加して寝てます。ナイトがあと少しで72歳になりそうなので、今週は頑張って72にしちゃおうかと!

« チュニックワンピ | トップページ | キャミワンピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45505379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« チュニックワンピ | トップページ | キャミワンピ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート