« 布購入記録 | トップページ | レトロボストンバッグ »

今日のうねうね

 体調を崩しています。体調というか、関節の炎症悪化で。最近良くなったと飄々と遊びまくってましたが、減薬して1ケ月経った今になって、まだ薬を減らすのが早すぎたのか、炎症再発です。指の付け根が、まるで人でも殴ってきたかのように真っ赤です(ノД`;)イタイワー

 天候だとかも重なったと思いますが、薄々、減薬のせいかな・・・と。注射の効果も徐々に切れ味が落ちてきていたので、色々重なったかな?次の診察ではもしかすると、薬の変更があるかも知れない。次の診察は来月の20日なので、ちょっと先ですが。

 久々に痛くて、しくしく泣いてます(嘘)
 しばし、湿布のお世話になります。

------------------------------------
 
 布のポチポチがメイン更新と化してる今日この頃ですが、チクチクも毎日頑張っている成果か、作る物のクオリティが少し上がってきて嬉しい感じですv やっぱ継続は力!?
 ランキングも応援してもらっているようで、上がってきました(*´∀`*)ありがとうございます!100位内に入ったらお祝いに、フリーのカートシステムを使って、お店風にポチポチできるプレゼントショップを開設しようと思っているのですが、いよいよそれも現実的に!?

------------------------------------

人気ブログランキングへ ←明日も布が届く現実を応援シテクダサイ;

« 布購入記録 | トップページ | レトロボストンバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
お加減いかがですか?
今日 こちらは久しぶりに晴天…うだうだに暑いです。。。晴れると少しはいいのかしら?でも…お天気の変化でも 体調も変化しますしね…お大事に。。。

かこさんありがとうございます。

 やっぱ天候崩れると、気圧の変化で悪化しますね。お医者さんからも言われてた事ではありますが、影響を受けて改めて嫌な病気だなぁとw

 天気が良いと元気ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45717962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 布購入記録 | トップページ | レトロボストンバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート