« 絵本バッグ | トップページ | ティッシュポケット2個 »

今日のうねうね

 土日にゲームではっちゃけ過ぎたらしく、すっかり体調を崩してしまいました。最近元気だったからと、調子に乗りすぎました。
 仕事は休めないので、えっちらおっちら出社してますが、すっかり暑くなって、会社までの10分が遠いのなんのって。梅雨明けしたのかな?

 以下Gネタ。苦手な方、まわれ右。

 夕べ、黒いアイツが出現しました。
 風でビニール袋が揺れているのかな?っていうガサガサという音がしたのですが、その音が乾いたカサカサという音に変わり、しかも移動している事に気づいた時、ミシンに向かう私の目の前に、ヤツがいたんです。多分、目が合いました。目が合うとあいつら止まりますよね。

 にぎゃぁああぁああ(悲鳴)

 うちでGが出たのは2年前の今頃。あれも通りすがりだったようなので、今回もおそらく居住者じゃなく、通りすがりだと思うのですが、我が家の武器はキンチョールしかありません。唯一の武器で、この世から退場いただいたのですが、いやぁ、本気で心臓止まりそうでした。
 一応、進入経路と思われる玄関からのところに、ホイホイトラップをしかけておきました。G専用武器も買ってくるべきかもしれません。

 最近はあちこちに布が多いので、布山に隠れられると捜索が困難になる事に気づき、青くなっています;私の大事な布が穢される。特にハギレの小山なんかが、危ないかもしれないです。
 ビニールに収納するなりして、万が一に備えるべきかも。もし再び通りすがられた時、ビニールしておけば、殺虫剤戦闘も容易ですしね。今回は、布をぐばーーーっと非難させてから戦いました。袋に入っていれば、もっと移動も楽々だ。

« 絵本バッグ | トップページ | ティッシュポケット2個 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45633177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 絵本バッグ | トップページ | ティッシュポケット2個 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート