« ティッシュポケット2個 | トップページ | パッチワークシュシュ2個 »

リバティ届きました

01  最近、「布購入記録の更新がなくて寂しい」「布購入を引退したのでは?」「裏切ったわね!」←? などなど、声が聞こえてきそうですが、まだ最後の購入から1ケ月経ってません。でも、自分でも最近買ってないなーって思うんです。週に2便は当たり前の生活をしてたからなあw

 そんな中、久々となります購入記録の更新です。

02 C&Sさんで、リバティ全柄セットを予約してました。7月上旬の配送という事で、ワクテカしながら待っていたのですよ~。

 見て!増えたといっても大した事ないでしょ?
 まぁ、これで5,400円するんですけどね・・・。送料+振込み手数料でほぼ6000円・・・。リバティ、おそろしい子。1枚のサイズ…約33cm×55cm

03 Emily(エミリー) 06C/06B/J09A 2006年
 繊細なラインの花柄が、とても愛らしい布ですね。ガラスのような繊細さを感じます。リネンにあわせるのも難しいような、そんな華奢さ。レース布にあわせるのが良さそう。

04 Wiltshire(ウィルトシャー) A/F/P/S/M/L 1999年

 カラーのバリエの多いこちらは、バイアステープにしても良さそうなインパクト。木の実のような、小花のような、それでいて大人っぽいモダンな配色がたまりません。インパクトがあるので、小さめに使っても映えるかも。

05 Isabel(イザベル) J09A/J09B/B/D 2002年

 イチゴ柄マスターにはたまらない垂涎のセット。あずきミルクがカワイイですけど、どの色もカワイイな・・・。今回のセットの中では一番のお気に入りですが、一番最初に使い切りそうな予感がします。

06 Nancy Ann(ナンシーアン) 03DT/J96BT/ZE 1996年

 リバティらしい柄ですね。こちらも繊細なラインですが色がハッキリしているので、ナチュラルなリネンにも合いそうです。小花柄ですが、1つ1つの花が本当にカワイイです。ずっと見ていたい。

07 Oscar(オスカー) 89A/J08D 1989年

 アニマル柄です。たくさんの動物たちが遊んで休んで・・・のどかな感じですね。レトロカワイイイメージです。子供向けのようで子供向けではない感じでしょうか。動物が切れちゃわないように、大きめに使いたいですね。

人気ブログランキングへ まぁ、もったいなくて中々使えないと思いますが(死)

« ティッシュポケット2個 | トップページ | パッチワークシュシュ2個 »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45638680

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ届きました:

« ティッシュポケット2個 | トップページ | パッチワークシュシュ2個 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート