« レトロ路線Babyグラニー | トップページ | SHOP☆OPEN! »

副資材購入記録

01_2  レースの福袋が熱い、伊沙羅 さんにてトーションレースの詰め合わせを購入しました。

トーションレース(白)細幅タイプ福袋全部で50mというセットと、 トーションレース(白)中幅・広幅タイプ福袋全部で23mというセットです。

 今までレースは長くて3mとか、そういう買い方だったのですが、スカートの裾に付けたら、それだけで3mなんて殆ど終わってしまいます。小物もレースを付けたらカワイイかな?なんて思っても、手持ちのレースのハギレでは合う太さの物が短かったりして、使えなかったり。

 レースをちょっとあしらうだけで、完成度がぐっと上がるので、この際だからとドカンと多目に購入してみました。だいたい1m100円前後で買う事が多いのですが、今回のは1セット1000円なので、心行くまで使う事ができます。
 太さのバリエも多くて嬉しい感じ!3m~10mぐらいあるので、しばらくは白のレースには困らないかもv

太さ+カラーのバリエある福袋も、今週末には再販になるらしいので、ちょっと楽しみですね。買うかどうかはまだ決めていませんが。

 一応メモっておくところがw

人気ブログランキングへ 乙女な小物が作り放題!

« レトロ路線Babyグラニー | トップページ | SHOP☆OPEN! »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45772530

この記事へのトラックバック一覧です: 副資材購入記録:

« レトロ路線Babyグラニー | トップページ | SHOP☆OPEN! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート