« リバティハギレのバネポ | トップページ | 初めてのキーケース »

モニターに当たってました

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

774fce0a626cf20f3c84d6a1d15d9dcfc82  ちょっと遅くなってしまったのですが、モニターに当選していました。届いたのは2週間以上前になっちゃうのですが、冷やしてから飲もうかと思って冷蔵庫に入れたまま、ちょっと忘れてました(汗)
 でもちゃんと試してからじゃないとレポできませんしねっ。

 そんなわけでレポートいきます。

 私はこれをただの、カルシウム入りの水だと思っていたんですよ。水でカルシウム取れたら楽じゃないかなーって、無精者に相応しい理由で応募しておりました。無精者なので、あまり説明を読まず(死)

 飲んでみてびっくりしました、酸味があってw よく見たらレモン風味って書いていました(=ω=) ちょっと良い喫茶店だと、お冷の水にカットしたレモンが入っていたりしますが、アレのイメージですね。

 試したのは、暑くて喉が渇いた時だったせいもありますが、もうカプカプ飲めちゃいます。しかもコレでカルシウム取れるなんて最高じゃありませんか。

 こういう飲料ってポカリの味イメージがあるんですが、甘みがないので、すっごく飲みやすいです。飲んだ後に更に喉が渇くような事もないし。
 スッキリ爽やかに飲める程度のレモン風味なので、食事の合間に飲んでも、食事の味の邪魔もしませんね。

 私的にはかなりヒットです。結構おススメできるかも。

« リバティハギレのバネポ | トップページ | 初めてのキーケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45563602

この記事へのトラックバック一覧です: モニターに当たってました:

« リバティハギレのバネポ | トップページ | 初めてのキーケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート