今日のうねうね

 毎日チクチクだけして暮らせればいいのに~。

 オリジナルのグラニーバッグを作ろうと、型紙を作成中です。自分の望むシルエットに近づけるのって大変ですよね~。型紙を作っては試作し・・・の繰り返し。世の中の型紙が、こういう苦労の末に出来上がってると思うと、適当に扱うなんて絶対に出来ませんね。
 
 毎日ブログ更新の目標もあるので、なかなかオリジナルの試作も進みませんが、小物がやたらと続く時は、裏で新レシピの研究に勤しんでると思ってくださいw

-------------------------------------

 また関節の具合を悪くしています。やはり薬が効いていないのかも・・・。左半身の方が最近は特に辛いですね。基本的には左右対称に症状が出るのが一般的でありつつも、今までは頻繁に使う右手がより傷む事が多かったのですが、ここ最近の状況は、左側に症状が強く出ています。謎です。
 足も、左側だけやたらと痛いですね。足の指の付け根と、かかとが痛むので歩くのが億劫ですw 通勤がだるくて仕方ありません(笑)駅から会社までが、ゆるりとした上り坂でしんどいんですよね。

 手はじっとしていても傷むので、かなり初期の頃の症状に近づいてきた感じです。握力も弱ってきて、物をよく落とします。お皿を割ったりはまだしてませんが、そのうちやらかしそう。
 うちは、食器だけはブランド物だったりするので、割ったらしばらくショックで自炊しないかもwww 落としても割れない食器に変えておこうかな、軽いし。
 そして楽天で、お子様ランチプレートを物色するのであった。ミッフィーのお皿欲しいな・・・(物欲)
 そんな事をしていると、更に別の物が欲しくなって、困りました。近頃の若者は物欲が減退してると聞きますが、そんな事ないと思います。お金がないだけだと思います!

 残念ながら売り切れorz すごい欲しかった。
 このショップさんでは

 も欲しくなって・・・。トマトとピーマンで揃えたいw

 最初の目的忘れてるー。
-------------------------------------

人気ブログランキングへ 物欲は布以外にもw

«FF11日記

2009年7月

« 2009年7月 »

     
1
01
2
01
3
01
4
01_3
5
01_2
6
Rune_2
7
774fce0a626cf20f3c84d6a1d15d9dcfc82
8
03_2
9
Cyo090709233408a
10
01
11
01
12
Cocolog_oekaki_2009_07_12_19_09_2
13
01_2
14
01
15
01
16
P1080418
17
01
18
01_2
19
01
20
01_2
21
01
22
03
23
01
24
01
25
14
26
01
27
01_2
28
01_2
29
01_2
30
01_3
31
01
 

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート