« 布購入記録 | トップページ | I Loveコロッケパン »

5作目?Babyグラニー

01  同じものが続いて恐縮ですが、ちょっとずつアレンジしていってますので、自分的には別物・・・。

 今回は表を切り替えにし、レースを飾りました。持ち手も共布をバイアスにしました。ボタン留め紐も、以前大き目のグラニーでしたように、リボン結びが出来るタイプです。

02  小さいので、同じようにしてもダメかと思ったのですが、同じでも全然大丈夫でした。むしろ小さい方が、このデザインが合うかもしれません。

 とっても可愛くできました♪

03  内側はソレイユボックスに入っていた小さなハギレ。この布とってもカワイイのですが、残念なことに小さいサイズで・・・。もう小物のワンポイントに使える程度しか残っていません。スモーキーなピンクなので、とてもあわせやすいですね。

 コレを基本にした布合わせで別の小物を追加して、セット物にしようと思います。

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1543 - 3 = 1540 cm

人気ブログランキングへ 応援ポチ、いつもありがとう!

« 布購入記録 | トップページ | I Loveコロッケパン »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45678108

この記事へのトラックバック一覧です: 5作目?Babyグラニー:

« 布購入記録 | トップページ | I Loveコロッケパン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート