« FF11日記 | トップページ | 布購入記録 »

4作目!Babyグラニー

03  こちらの布はコットンリーフさんで買ったパッチワーク柄。こういう布も合いますね~。ボタンはお花の形のプラボタン。

 慣れてきたせいで、ちょっと緊張感がなくなったのか、持ち手付けで若干失敗し、縫い直したりしました。集中!集中!

04  外側が賑やかなので、内側はシンプルに。単色よりはちょっとリズムがあるものが良いかと思い、チェック。色は表の赤より、少しおちついた物に。

05  裁断済みだったもの、とりあえずは全部縫い上げました!数が揃ってくると、並べるとお店みたいになってわくわくします。

 実用度より飾って楽しむ系ですね。

 また合間に、ちまちま作り足して行きたいと思います。次は表を2枚はぎにしようかな~。

第二回布消費マラソン中です(布幅110cmで計算)
 1556 - 3 = 1543 cm

人気ブログランキングへ それにしても布が減らない(死

« FF11日記 | トップページ | 布購入記録 »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45664145

この記事へのトラックバック一覧です: 4作目!Babyグラニー:

« FF11日記 | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート