« カウプレ開催のお知らせ | トップページ | ヨーク付きワンピアレンジ »

カウプレ当選者発表

 今回は総勢17名様にご応募いただきまして、盛大なアミダクジとなりました。皆様本当にありがとうございます・・・!(つД`)こんなに引き取り手候補がいるとわかって、これからも存分にチクチクに精を出せそうです。
 今回でカウントを基準としたプレゼントはしばらくお休みさせて頂きますが、今後は販売を考慮した物を作成し、ある程度のセットになったところで、モニター募集としてのプレゼントとしたいと思います。モニターですので、簡単なアンケートにご返答いただく事になりますが、金銭の負担は送料含め一切ありませんので、なにとぞ次回もご期待いただきたく思います。ただし募集日が、かなり突発的になるかと思います。できるだけ予告をするつもりではいますが・・・。

 今回の130000HITカウントプレゼントは、夜10:00締め切り、直後にアミダクジを作成しての抽選を行いました。その結果は・・・!

P1080219  なんと yu-ki♪さん、2回目の当選となりました。おそるべしクジ運。 ふたたび風水パワー発動!?
 前回お知らせいただいた個人情報は削除済みですので、お手数ですが再度、ご連絡先および時間の指定のご希望をメールしてください(あて先:mack1206@gmail.com)メールでもご連絡します^-^

くぅさんへ
 1番乗りありがとうございます!実は内緒にしておりましたが、今回は一番乗りの方にもプレゼントがあります。郵送で送れる範囲ではありますが、副資材のお裾分けがありますので、よろしかったら上記メールアドレスに、郵便番号・住所・お名前の郵送用の情報をお知らせいただけますでしょうか?発送が月曜以降になりますので、ちょっとだけお手元に届くまで時間がかかってしまいますが。

こすもんさんへ
 ご応募ありがとうございます。毎日チェックしていただけているなんて、光栄のきわみです(*゜∀゜*)ありがとうございます!今回はお届けできませんでしたが、前述しましたとおり、次回はモニタープレゼントを突発的にやりますので、また狙ってみてください!

かこさんへ
 布中毒仲間に、中毒のかけらを送る事が出来ず残念です(=∀=;)でもこれだけ材料だけは溢れているので、今後もエントリーしていただけるイベントを開催すると思いますので、ぜひとも次回も・・・。そのうち布のお裾分けもはじめそうです(死)

あっきさんへ
 すみません~今回は当選ならず!です。紹介したショップさんに寄ってくださったんですね。本当にいいお店だったので最後まで応援できればと思っています。また次回のイベントでもコメントをいただけたらと思います^-^

myumyukoさんへ
 ご応募ありがとうございました!残念なお知らせになって申し訳ございませんが、今回は選外となってしまいました。開催時期は未定になりますが、今後もプレゼントの募集をしますので、また遊びに来て下さい。

みわみわさんへ
 いつも立ち寄ってくださってありがとうございます!前回と被る形の物が多かったので、あまりお譲りできる物がなかったようですが、今後はオリジナルも頑張って作っていこうと思いますので、またぜひ遊びに来て下さい!

kittyさんへ
 毎回ながら、これを1人一個にすれば全員に行き渡るのではないかと思いつつ、予算の都合でまとめてプレゼントをしております(ノ∀`;)また懲りずにご応募いただければと・・・。次も雑貨か副資材のオマケをつけようかと思っています。

kanちゃん さんへ
 全部!って言って頂けるのが本当に嬉しいです。何度もご応募していただいているのに今回も当選のお知らせが出来ずに残念です。次回からは、より選びやすく、必要な人に必要な物がお届けできるよう、工夫してイベントを開催しようと思いますので、また遊びに来て下さい。

mito さんへ
 ご応募ありがとうございます!今回は応募が多く、狭き門となってしまいました・・・。連続でハズレのご報告は心苦しいところではあります。次回からのモニタープレゼントは、なるべく多くの人にレポートを頂きたいので、そのぶん当たる確率も高くなると思います。またぜひ参加してください!

りーなーさんへ
 全指定でのご応募ありがとうございます!楽しみにしていて下さっていたなんて嬉しいです。おだてると何処よりも高く登るタイプなので、ついでにその勢いで腕も上がってくれればと望みつつ(笑)当選のお知らせが出来ずに残念ですが、次回は形式を変えてのご紹介となりますので、また変わった事をやりはじめたと思いながら、参加していただければと思います。

teaさんへ
 こちらこそ2重カキコの削除ありがとうございました。リロードだなんてどれだけお返事を楽しみにしてるんだ、って話ですがw 糸調子は私も散々悩んでいたので、解決後にした素人コメントでしたが、少しでも不安解消に役立てたようで嬉しいです。
 以前からも何度も応募いただいているのに、またハズレのお知らせになってしまって残念です。私もはやくteaさんのように、イベントに出品したりオーダーを受けられる腕になるよう頑張りたいと思います。

みちぴさんへ
 はじめまして!初めての方も大歓迎です。カウプレ開催をすると、このようなコメントをいただけるきっかけになって嬉しいです。今回は当選のお知らせが出来ず仕舞いで大変申し訳なく思います。また懲りずに今後も遊びに来て下さい。そちらにもお邪魔します♪

めぐさんへ
 ブログ、通いまくりですよ~。どのタイミングでコメントを書き逃げするか、いつも様子をうかがっていますw 縫いのモチベーションが高い時はそれに比例して、布買いのモチベーションも高くて大変な事になってますが(゜Д゜;;;) 毎回こんな溢れるプレゼントにご応募くださってありがとうございます。いつかブログに「こんなの届きました(汗)」と書いてもらいたいですねw またぜひ、参加してください!

なゆじ~さんへ
 ご応募ありがとうございます。しかもそれぞれに細かく感想まで!能天気な人が作ると出来上がる物まで能天気な仕上がりで、大事に丁寧に扱うより、生活密着でどんどん荒っぽくラフに扱うのがオススメな布小物の山でしたが、このように全指定いただけると本当に嬉しいです。ただ質より量なのが自分でも気になっていて、いつかお店に出すという夢を実現させるために、量より質を目指して次回から、ちょっとスタイルを変えようと思います。今後もお嫁入り先を探す日々になるので、また次回開催をお待ちいただけると嬉しいです。

maro さんへ
 ご応募ありがとうございます!今回は今までで一番多数の人にご応募いただきまして、嬉しい悲鳴をあげつつも、このようにハズレの報告をしなければならないのが心苦しいところです。でもどのサイトよりも、開催ペースが多いような気がするので、またこまめに覗いてくださると嬉しいです。

ゆっき~さんへ
 今回もご応募ありがとうございますv じゃんじゃん通ってくださってるなんて更新のしがいがあるじゃないですか!どんどん布買い紹介ブログ化してるような気がしないでもないですが、これからもガンガン精力的に活動して行こうと思いますので、これからも通ってくださると嬉しいです。少しずつカウプレのたびに腕が上がっている気がするので、その成果を閲覧という形で応援してくれている人に、間近でお見せしたいです。

yu-ki♪さんへ
 今回はお休みなのかなーと、応募受付終了の準備をしているところでの応募、ありがとうございます。前回も山のように引き取っていただいたのに、今回も ひと山をお引取り頂くことになってしまいました;ご連絡お待ちしています。

--------------------------------

 皆様本当に応援ありがとうございます!ご応募いただけること=楽しみにしていただいているようで、縫いモチベーションが上がりまくりです。それに比例して布買い欲も増していますが(自爆)次回の開催はちょっと形が変わりますが、今後も引き取り手募集するのは間違いないので、ぜひぜひマメにチェックしていただけたらと思います。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます

« カウプレ開催のお知らせ | トップページ | ヨーク付きワンピアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウプレはハズれてしまいましたが、まさか一番乗りにプレゼントだなんて…想像をしてなかったことなのでびっくりです!!


そのお心遣いがうれしくて。(ノД<。)゚。。・ 先ほどメールさせていただきました♪

くぅさん、ご連絡ありがとうございます!

 荷物は準備済みで、あとは郵便局へ行くだけなので月曜に投函しますねv

さっそく当選結果確認しました。また外れてしましまってとっても残念。でも当たった方、おめでとうございます。そして一番のりのくぅさんもサプライズでしたね。今後もちくちく応援しますね。
参加させてもらってありがとうございます。

なゆじ~さんへ
 毎回残念なお知らせになって申し訳ありません。私自身も他のブログさんのカウプレに当選した事がないので、1名様の壁ってやっぱ分厚いですよね。
 私がお金持ちになって、送料が気に成らなくなれば、全員プレゼントとかしちゃうんですけど(笑)

 次回からのモニタープレゼントは抽選ではなく、先着順になると思います('∀')お店風のカートを設置しようと考えています。
 小まめに見に来てくれる常連さんが有利になると思うので、ぜひ発見したらポチって下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45391043

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

» 北欧雑貨 [北欧雑貨]
北欧雑貨といえば、やはり素敵な食器類を思い浮かべる人は多いと思います。その中で誰でも知っている有名ブランドと言えば、「ロイヤルコペンハーゲン」や「イッタラ」が挙げられます。しかし、それ以外にも魅力ある作品を発表しているブランドはたくさんあるのです。 メリットは、何と言っても価格の安さでしょう。 ... [続きを読む]

« カウプレ開催のお知らせ | トップページ | ヨーク付きワンピアレンジ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート