« 和風しじみ巾着(M) | トップページ | ブックカバー »

今日のうねうね

 本格的に気合を入れて、縫わなければなりません。ハギレで小物を作ってる場合ではないのです!

 数時間前の、休憩時間の私の様子を見てみましょう。
-----------------------------------

 (・ω・;三;・ω・)キョロキョロ
 (;>ω<)ノシ凸 ポチポチポチッ

-----------------------------------
 多くは語らない事にします。そして何も言わないで!
 届くのは、ちょっと先ですが。

 うっかり、リバティにハマりそうです。あの繊細さ・・・女心を鷲づかみ!「チクなんて、ブランド品をかき集めてる人に比べたら安い趣味よ」なんて言ってましたが、リバティにハマると、ブランド品を買いあさってるのに匹敵する趣味になりますよね(笑)
 ハギレをちょっと楽しむ程度に抑えたいです。

 つまり、リバティのハギレをポチってしまった訳ですが。小さいハギレセットなので、布スペースにはほとんど影響しないのですが、布を買わないと誓ったばかりなので、反省 テヘ☆

 あと、更に洋服用の布セットを(ゴゴゴゴゴゴ・・・←地鳴り
 今日も発作が(´Д`;)
************************************

 出番待ちの布達の視線が痛いので、面倒で手を付けていなかった、以前から作る予定だった物を、ジャンジャンバリバリ縫おうと思います。

■ナチュラルフィットパーカー 
 以前のリベンジ&涼しい布&ポケット省略での作成を予定。布とファスナーは準備済みなので、ロックミシンに白い糸がかかっているうちに。自分用。

■アクティブボストンL 
 材料がなくて作れていなかったけど、後は接着芯のみ入手すれば作成可能。使う布を選ばなければなりませんが。どの布を使うのかが、最大の悩み所なんですけどね。できれば北欧柄を使いたい所。知人へのプレゼント用です。失敗したら自分用に。

■座布団カバー 
 北欧柄布を使って、今使ってる座布団のカバーを作ります。油をこぼしてしまい、超汚くなったまま1年経過してるので。自宅用です。

■ブックカバー 
 私に唯一作成依頼がくる布雑貨w 新書サイズで1つ作成します。ついでに自分のハードカバー用も作ります。

■フェイバリットショルダーL 
 肩かけタイプでボーイッシュなイメージで1つ。

■フェイバリットショルダーS 
 お子様用、通園バッグ風に作成予定。

■子供服(女の子用) 
 90~100cmあたりの子供服にチャレンジしたいと思います。子供服しか作れなさそうなニットのハギレが、大量に出ているので・・・。

■女の子っぽいラブリーな小物類
 大物の合間に気分転換の小物を。乙女ちっくなラヴリー路線で!キュートでカジュアルなポップな路線もいいわね(*´∀`*)うふー

-------------------------------

« 和風しじみ巾着(M) | トップページ | ブックカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫♡
何も言いませんて〜(笑)
だって、私も ガッツリ購入しましたー!うふふっ

 かこさん仲間だわ(´∀`*)
 いっぱい買って幸せになりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45214099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» ブランド品高価買取情報ネットナビ [ブランド品高価買取情報ネットナビ]
ブランド品高価買取の情報です。 [続きを読む]

« 和風しじみ巾着(M) | トップページ | ブックカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート