« ギャザーバッグ | トップページ | ブックカバー(文庫サイズ) »

今日のうねうね

 風邪完治。はやっ

 服地関連を買うのに良さそうなお店だと思って、Mulberry Fabric Store(http://www.mulberry-fab.com/)さんで先日、気に入ったセットをお試し的に注文したのですが、8月で閉店するって(つд`;) 型紙を1セットに1つ付けてくれるという事だったのだけど、ページを見てもイマイチイメージがわかなかったので、レディスのMならなんでもいいのでお任せします、なんて書いておいたら、「ご注文いただいたセットで作れる物をチョイスしました!」と先方が選んだ型紙をメールで知らせてくれました。改めて、選んでくれたその型紙のコーナーを見たら、注文した布の要尺で作れる&確かにこの布でこの形は合うかも!という絶妙チョイスで、すごい感動したところ・・・。

 バリューセットはお買い得なので、今後もニットの入っていないセットで気に入ったのが出たら買う事にしようと思っていた矢先、この閉店のお知らせ。かなりショックです!

 今日からセールも始まっていますし(めちゃ安くなってる)、今後のバリューセットもかなりお買い得な構成で出てくるかもしれないので、マメにチェックして、自分好みは即ゲットするしか。

 ちなみに頼んでるセットは、この週末に届きます・・・。16mぐらいあるかも(これでお試し的注文ってw)。まぁ洋服用なので、1着作るだけで2m~3m消費しちゃいますが。

 5月&6月は布狂ってるわね(*´∀`*)これはきっと恋だわ。

 7月~11月は超忙しくなるので、チクチクはおろか、ネットチェックも出来なさそう。強制的に布から遠ざかりそうですorz 布中毒者、強制隔離の予感。 でも働かないと布が買えないジレンマ!
 仕事が終わった頃には、冬生地を買いあさってる予感も。

----------------------------

 130000HITを記録しましたので、次週カウプレを開催いたしますv ちなみに、回転良くアクセス数が増えていて、一見すごそうですが、実際は記事に直接ジャンプしたり、ページを切り替えるだけでカウンターが回るという、とんでも仕様。リロードし放題だしw なのでカウンターは来場者数というより、ページビュー数と言うのが正しいかも。
 
 んで次回のカウプレ品ですが、最近せこせこ作っている雑貨系はすべて対象なのですが、相変わらず失敗箇所も多く、テイストも統一されていないので、今回から欲しい物だけを選択していただく方式にします(失敗品だとか、バッグばっかり貰っても困ると思うので;)。発送の都合、当選者は相変わらず1名のみなのですが、当選者さんがお好みで選ばれた物のみ発送という感じに。もちろん全部引き取るというのもアリですw 5品以上お引取りの方には、副資材セット or 市販雑貨を養育費としてプレゼントw 撮影などの準備がありますので、日曜ぐらいから募集を開始しますね。
 うちの子達をぜひ、お嫁に貰ってください(*´人`*)

 これが終わったら、しばらくカウプレはお休みします。
 いっぱい余るようでしたら、もう1回募集やるかもですがw

« ギャザーバッグ | トップページ | ブックカバー(文庫サイズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45297095

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« ギャザーバッグ | トップページ | ブックカバー(文庫サイズ) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート