« ビニコとナイロンオックスのお弁当袋 | トップページ | バッグストッカー »

今日のうねうね

 先日の通院時に、ウイルス拾ってきたみたいです。風邪のようです。

 頭痛がするのと、咳が出る。あと食欲がちょっとないかも。日曜はご飯があんまり食べられなかったです。バナナは食べた。でも鼻水や喉の痛みはありません。熱はないからインフルエンザではなし!
 ちょっと様子を見ておこうかと思います。寝る時は咳が辛かったですけど、仕事中は頭痛が辛いですね。

 天気が悪いから関節の具合も悪いし、踏んだり蹴ったり。
 もう梅雨に入っちゃったのかしら。

 半年ぐらい前から、小麦粉で作られた麺がなんだか苦手に・・・。スパゲティとか冷やし中華、ラーメン、マカロニ辺りなんですけど、味はおいしいと思うし、今まで平気だったのに、1口2口食べると、体が拒否し始めるんです。胃の辺りから込み上げてくる吐き気が・・・。
 だけどパンやグラタンやお菓子のように、焼いた物は平気なんですよ。茹でられた麺系だけがダメになってる。なんでだろう・・・。

----------------------------
 
 副資材として、ボタンをポチりました。洋服を縫ってみようと思ったのですが、ボタンが全然ないので・・・。雑貨を作ってて思ったのですが、副資材には多少のお金をかけた方が、全体の品質が良く見えるように感じました。
 ナカムラヤさんで買ったボタンセットは、同じボタンがほとんど入っていないので、数が必要な洋服には使えなくて残念。
 なので今後を考えて、雑貨にも使えるよう、種類豊富に数を揃えてみる事にした次第。ビーズと、バネポーチの口金も補充。今週末には届くかと思われます。

 コットンリーフさんで、欲しかったナイロンオックスが再入荷していたので、軽く50cmポチ。これまた買い損ねていた保冷シートと、使い切ってしまいそうな接着芯など、副資材をメインに追加購入。布は我慢。

 パタレさんの新作帽子も、再販をポチ!

 ヽ(´ω`)ノ私の本気を見せてます。

 来週はカウプレ開催になりそうです。カウプレ用のアイテムも、今週中にせこせこ作らなければ。
----------------------------

 部長がガチャガチャ風のガムサーバーを買ったようで、自席に飾ってありました。ガムがぎっちり入っていて、回していいよと言われたので、ガチャガチャ回して出てきたガムを奪って食べた(´ω`)むっちりむっちり。今後、勝手に奪うつもり。
 ガムが食べたいというより、ガチャガチャをまわしたい・・・w

« ビニコとナイロンオックスのお弁当袋 | トップページ | バッグストッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね!(>Д<;)心配です。昼間は暑いのに夜は少し涼しくて(名古屋基準(笑))…温度差があるから体調崩しますよね。


カウプレ楽しみに待ってます♪一番乗りできるといいな~。(o´艸`o)


 ご心配をおかけしております。風邪、さくっと治ってしまったようですv

 関東のこちらも昼夜の寒暖差すごいですよ。夜暑くて窓を開けて寝たら、朝凍えているとかザラです(風邪の原因その2w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45276237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« ビニコとナイロンオックスのお弁当袋 | トップページ | バッグストッカー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート