« バッグストッカー | トップページ | ギャザーバッグ »

リバティはぎれ

02  今回のオマケ布は奇抜デザイン。
 以前、レトロカワイイ布を購入させてもらったhanaさんで、今回はリバティのハギレセットを購入してみました。小さなハギレセットの布の大きさが気になる方もいると思うので、今回は定規を置いて撮影しました。

03  ちょっぴり大きめの5枚セットはこちら。
04  1枚のサイズはおおよそ、小さめのハンカチサイズといったところでしょうか。25cm幅程度だと思います。1300円のセットとしては、お買い得かもしれません。

05 06

リバティは柄が豊富で、コレクションしたくなってしまう布なのですが、小さくても種類がたくさん入っている、この小さなハギレセットは見本布としても良いかも。実際に作品に使うとなると、バネポーチやがま口、コースターなんかのの小さな小物か、バッグのポケットなどに1ポイントとして使う程度のサイズですけど、種類はたっぷり。こちらも各1300円です。

 現在はもう売り切れてしまっているようですが、わりかし頻繁に出ていますし、新着から2週間程度は売り切れないので、ゆっくり考えてポチってみるのも良いかもしれませんw 郵便で送ってくれるので、送料もあまりかかりませんよ。

 しかしこのサイズの布、水通しは必要でしょうか?(笑)小物にしか使わないから、いいのかな・・・。使うときに霧吹きでたっぷり水をかけてアイロンかけるとか?

人気ブログランキングへ 生地が薄いので省スペースw

« バッグストッカー | トップページ | ギャザーバッグ »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45283988

この記事へのトラックバック一覧です: リバティはぎれ:

« バッグストッカー | トップページ | ギャザーバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート