« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ当選者発表! »

カウプレ開催

01_2  120000HITに達しましたので、予告なしですがカウプレ開催いたします。

終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

終了まではこの記事が一番上になりますので、通常更新は1つ下をごらん下さい。

 開催期間:09/05/10~5/15夜10:00まで
 
受付方法:この記事にコメントすると強制エントリー

*一言コメント「応募します」のみで結構ですが、抽選の際にお名前が必要となりますので、必ずハンドルネームを記載してください。
 メールアドレスを記載されますと、当選の場合はメールでもご連絡いたします。メールアドレスは管理者にしか見えませんのでご安心ください。
 当選の場合のみ、発送用に住所などの個人情報をメールにてお預かりします。コメント欄には絶対に、個人情報を書かないようにご注意ください

 通常のカウプレは、”皆さん閲覧ありがとう”の意味合いが強いのですが、当ブログの場合は、私の溢れ気味な練習品をお引取り頂くという趣旨が強めだったりします。このたび、わざわざこのような事を言うのは、申し訳ないことに、今回は特にB級品が多くなったからです・・・。

 「手提げ袋?穴があいてなければいいわよ」
 という、攣れていても、ゆがんでいても、多少のズレも気にしない、大らかな方にご応募頂ければと思います。すぐに物を失くしたり、汚す事の多い小さなお子様用にもオススメ!

02_2  今回の副資材はこちら。一番左の白い物体は、my箸を持ち歩きたい方にオススメな箸先ケースです。このケースを使えば、ハンカチだって立派な箸袋に!みたいな。後はタグ、チャーム、ミニクリップです。チャームは今回、ザラザラしないように縫い付けておきました。あと1点、オマケ雑貨が付きます。手作りされない方でも、ちょこっと作業で使えるようになる物を選びましたので、自作派でない方も是非ご応募ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 05/15夜10:00まで、こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ当選者発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(≧∀≦)ノあ、カウプレ開催発見!!一番乗りで応募いたします♪

それにしても、こんなにたくさんの作品…スゴいですね。私も見習わなくちゃ(^-^;)


こんにちは。
カウプレ参加させてください!
ツボな物がたくさんでわくわくです。
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

こんにちは!
早速応募させていただきます。
今回はまた盛りだくさんですね!絶対ゲットしたいです~。
よろしくお願いします。

今回も素敵な物が沢山ですね~。
まだお礼もしていないのに、エントリーしてもいいですか??

前回からまだ日も浅いのにすごいですなぁ
今回も懲りずに参加させて下さい
2度あることは3度・・・ぢゃなく
3度目の正直になりますよぉに!!

こんにちわ。

はじめましてですが応募してもいいですか?

洋服ばかりで小物、雑貨等はあまり作らないので

あたるとうれしいなぁ(^^)

こんにちは!
120000HITおめでとうございます(*≧m≦*)
カウプレ今回ももちろん参加させてくださ~い!
こんなにたくさんのプレゼント~ぜひぜひ当たりたいわ~!!
MACKさんの書く抽選札の可愛い♪マークもぜひ見てみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

待ってましたぁ~happy01

本当に近日開催ですね。
とっても素敵なプレゼントlovely
作品もかわいいですね。副資材もかわいい!
ぜひぜひpresentゲットしたいですnote

前回は残念でした。今回もこりずに応募させてください!!いつも素敵な物を作られてて、尊敬~です。
私もうまく作れるよう日々努力努力!!
よろしくお願いいたします。

おはようございます(^O^)/
120000HITおめでとうございます☆彡
そして私もカウプレに参加させてください!!
とっても素敵なプレゼント!!
是非ゲットしたいで~す(*^_^*)

順調にカウプレ企画されてますよね~
ワタシも見習わなきゃー

しかし、それにしても太っ腹なんですねーいつも。
これだけまとめてプレゼント・・・ なんでしょ!
応募するしかないっ(笑)

こんにちは、はじめまして。
色々と見てたらこちらにたどりついちゃいました。
はじめてでも応募可能ですかね~
素敵な作品ばかりでうっとりしちゃいます。
よろしくお願いします。

はじめまして
カウプレ参加させてください

手作り作品好きだけど、自分では作れない私です。
でも、ちくちくがんばりたいです

よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44964763

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ開催:

» ミニ株 [ミニ株]
ミニ株 ミニ株は、株式ミニ投資 の通称でありますが、 ミニ株は、初心者でも、気軽に はじめられる、投資スタイルです [続きを読む]

« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ当選者発表! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート