« カウプレ開催のお知らせ | トップページ | 布購入記録 »

カウプレ当選者発表

 今回は11名の皆様にご応募いただきました、うねうねごろごろ123456HIT記念苺祭りカウプレ、当選者発表です。
 今回も10名様を越えましたので、アミダクジでの抽選を行いました。
P1080039  
 色鉛筆が蛍光緑だったので、写真は見えにくいかもしれません;
 今回の当選者は yamamotoさんとなりました!ご連絡先をご記入いただいてましたので、こちらからメールでご連絡いたしますね。

-----------------------------
heart01kanちゃんさんへ>
 一番乗りありがとうございます!毎回応募があるまで、不安でたまらないので、一番に応募していただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです。当選のお知らせが出来なかった事を残念に思います(つД`) これからもたくさんカウプレを開催したいと思いますので、運試しついでにまたぜひお願いします!

heart01みわみわさんへ>
 お忙しい中、応募くださりありがとうございます^-^ 続けて応募していただけていると、過去の作品を気に入ってくれたのだと、とても嬉しく感じます。またお送りする機会がもてれば、多少なりとも成長している事をお見せできると思うので、次回もぜひ、ご応募くださると嬉しいです。

heart01めぐさんへ>
 いつもご応募ありがとうございます。すでにショップに出されている方にお見せするのは恥ずかしい出来ですが、見てもらいたい気持ちもある・・・不思議な感情。これは恋?(笑)ブログをこそこそ読み逃げしては、布あわせやデザインで勉強させてもらったりしてます。また良いお知らせが出来ずごめんなさい(ノД`;)

heart01mitoさんへ>
 ご応募ありがとうございます!せっかくご応募いただいたのに、良いご連絡が出来ずに申し訳ありません。品数が多いのだから、分割して1人1人にお届けできると良いのですが・・・布代にお小遣いをつかいまくって、カウプレの送料をケチるという、人としてあるまじきパターンに入っておりまして(ノω`;;;;)お恥ずかしい事ですが、1名様のみとさせていただいております。でもその分回数も多いので、次回もぜひ挑戦してください!

heart01るみさんへ>
 応募ありがとうございます!苺好き仲間なんですね。食べてよし、見てよし、デザインも良し・・・苺・・それは永遠の乙女にとって心の友、そして悠久のパートナー(大げさ)。苺好きの方にご満足できる物だったのですが、残念ながら今回はお届けできない事になりました。でも苺布は山のようにありますので、これからも開催されまくるカウプレに入る事も多いと思いますので、ぜひ懲りずに参加してください。

heart01myumyuko さんへ>
 ご応募ありがとうございます!こちらにも苺好き仲間が・・・同好会が作れそうな勢い!今回は当選に至りませんでしたが、これからも苺テーマの小物セットなんかを積極的に作っていこうと思いますので、これからのカウプレにもぜひ、ご参加いただけたらと思います。またのご参加、お待ちしてます。

heart01kittyさんへ>
 いつもご応募ありがとうございます。また当選のお知らせが出来ずに恐縮です・・・。いつか技術力がついたら、簡単なものでも応募者全員サービスなんていうの挑戦してみたいほど、応募してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。また来月中には開催になりそうなので、、遊びに来るついでにポチっと参加していただけたらと思います。

heart01yamamoto さんへ>
 はじめまして!コットンリーフさんの掲示板からおいでくださったんですね。あそこはレベルが高いので、その中でうちに遊びに来ていただけるなんて光栄です。今回、当選となりましたので、発送のための必要事項についてご連絡いただけたらと思います。

heart01なゆじさんへ>
 いつも応募ありがとうございます!今回ちょっとかすりました・・・。うーん残念なお知らせになってしまってごめんなさい。苺柄はどんな形になってもカワイイですよね。大量に持ってるので、これからも頻繁に作ってしまうと思います。次回は130000HITで開催予定なので、月1の運試しのつもりで、またご参加いただけたらと思います。

heart01yu-ki♪さんへ>
 応募ありがとうございます!当選経験のある方からご応募いただけると、以前の物が「なんじゃこりゃーーー~」というレベルではなかったのかと、ちょっと安心できたりします。なので応募いただけると、ほっとしていたりして・・・(笑)その後も覗きに来てくれているというのも嬉しいですv 多少は回を重ねるごとに上達していると思いますので、その成果をお見せできればと思います。なので次回もぜひご応募いただけると嬉しいです。

heart01かこさんへ>
 はじめましての方も大歓迎です!今回は残念ながらはずれてしまいました・・・。感想も記入してくださりありがとうございます。現在は布コレクター状態、布購入記録の充実だけはすごいブログになりつつ・・・形になってるのは買った布の10%ぐらいだと思います(^^; お恥ずかしいことです。あ、今日も購入記録更新しました。明日もする予定です(げほげほげほ
 こまめにこういうプレゼントをやっていますので(布を買う=減らそうと思い作る=配ろうとする=手の届く範囲にはもはや引き取り手がいないためw)、またぜひご参加いただけたらと・・。
 ブログに遊びに寄らせていただきます。しれっと書き込みするかもしれませんが優しくしてください(笑)

« カウプレ開催のお知らせ | トップページ | 布購入記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
いつも丁寧なコメントありがとうございます!
今回残念でしたが、また次回も応募させてもらいますね~♪
次はどんな素敵な作品になるのか今からとっても楽しみです( ^ω^ )

yu-ki♪さんへ
 コメントありがとうございますv次回のネタなんですが、先日のyu-ki♪さんのメールのお返事を見て、インテリア風水アイテムなんかはどうだろうとか、色々考えています。でも風水カラーは、西に黄色、トイレにラベンダー色、玄関に赤くて丸い物、っていうのしか知らないので、どうしたものかとw
 今回買った、北欧テイストの布がとてもステキなので、それで作ったお出かけグッズもいいかな~。悩みどころです!何かアイデアがあったらぜひ!(o'ω')o

あーまたはずれちゃいましたね^^
でもドキどきさせてもらいましたよ。
またちょくちょく覗きにこさせてもらいますね。
いちごちゃんいいなぁ~

なゆじさん こんにちはv

 毎回残念なお知らせばかりになってしまって、申し訳ないです。大量に買い集めた苺布が、形になりたいという視線を投げかけてくるので、ふたたび苺祭りの予感がしますが(笑)
 次回は、今月中に開催になる予感です。
 後になればなるほど品物の出来が良くなってきているので、貯めた運をぜひ次回に(o´∀`)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45170170

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

» シュフリエイト [ネットマン木庭・モバイル]
木庭と申します。携帯を使った お金儲け、副収入、お小遣い稼ぎなど 収入アップを希望されておられる方に対し 推薦できるプログラムを 案内させていただいております [続きを読む]

« カウプレ開催のお知らせ | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート