« ワッフルタオル | トップページ | 布購入記録 »

小さな手仕事

01  特に作り方や型紙があるわけではないんですが、以前作っていたキノコ型のピンクッションがくたびれてきたので、新しくサボテンたんを作ってみました。適当に作った割りに、それっぽくなってご満悦ですw

02  人形の靴も作りました。こちらは「

ホビーラホビーレ ニーナの着せかえブック (セレクトBOOKS)

」より。

03_2  最近は大きな布をカットして物作りをしていたため、ハギレが大量にたまってしまいました。デザインと縫う練習を兼ねてコースターを。レースは手縫いで付けたのですが、やはりその方が雰囲気が柔らかくなっていいですね。

人気ブログランキングへ こまごました物を作るのが好き

« ワッフルタオル | トップページ | 布購入記録 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45122945

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな手仕事:

« ワッフルタオル | トップページ | 布購入記録 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート