« 布購入記録 | トップページ | エコバッグ(大) »

ショルダーバッグ

04  持ち手を結んで使うタイプのショルダーバッグです。肩掛けしやすい長さです。マチもなく、くったりしていますが、ピンタックやリボン、ボタンなんかが乙女っぽくて、かなりいい感じです。チェックの布の長さがギリギリで、柄をあわせられませんでしたがw

 「バッグ日和。―お気に入りの布で作るバッグと小物 (別冊美しい部屋)」の02番のレシピです。すごく一目ぼれだったのですが、布のイメージが違い過ぎて、同じような可愛さにはなりませんでした・・・。本に載ってる方は猛烈カワイイですよ!

 すっごくカワイイのですが、なぜかコレの実物大型紙がなく、自分で製図から型紙を起こさなければなりません。なので、まずはお試しとして作ってみたのですが、中々良いサイズ、良い形なので、このデザインに合う布を買って、ぜひもう一度作りたいです。

人気ブログランキングへ これは自分用。

« 布購入記録 | トップページ | エコバッグ(大) »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45123042

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバッグ:

« 布購入記録 | トップページ | エコバッグ(大) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート