« pomme | トップページ | 今日のうねうね »

FF11日記

 久しぶりでLSのみんなとやるイベント、神30印章6人レベル無制限BC「会議は踊る」に、夜9時集合で行ってきました。敵はカカシもといカーディアンです。

 チョコルネさんは白です。どんだけ楽しみにしてるのかわかりませんが、2時間前にはギデアス入りして草刈りしつつ待ってる状態。久々に皆と遊べるのでウッキウキですよ。
 参加者はレイにゃ(ナ)、けいどん(戦)、ぞぐさん(青)、りあむん(赤)、ルネ子(白)、ぽし(白)、とりりん(暗)の7人でした。
 作戦は、ナのレイにゃがナイトを釣り、端っこで勇者対決を開始、沸いたクイーンのうち黒は、とりりんのスタン、前衛勢ぽこぽこ開始、白クイーンはりあむんが引き連れてマラソンへ。

 実は久々のBCで緊張しまくりのチョコルネさん、少しでも役立たず度を下げようと、新しい魔法はあらかた覚えてきたし、なけなしのメリポを頑張って振り分けて来ているという。ちなみに割り振りに関しては、けいどん案をフル採用しております。
 メリポ、4しか貯まっていないので、MPに1ポイント、デヴォーション取得に残りを使っております。ちんたら低レベルを遊んでないで、メリポをもう少し貯めるべきかも・・・。

 さて実際のBCの方ですが、1番手のオーブはチョコルネさん。トランプクラウンが欲しかったけど出ず。装備出来ない武器に困りつつも、思い出として持ちかえる事にしました。インゴはもちろん売り払います。
 2時間かからず全員分勝利で終了。一番の当たりはりあむんで、後の人は普通な感じでしたかね。

 草刈り鎌を2D持ってきているので、それが終わるまでギデアスに留まる事にしつつ就寝。楽しかった。またやりたい。

 チョコルーさんの1000個を超える印章を、どちらかというと使いたいですが。

« pomme | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44977633

この記事へのトラックバック一覧です: FF11日記:

« pomme | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート