« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ開催 »

今日のうねうね

 皆さんカウプレ参加ありがとうございますv コメントもたくさん頂いて嬉しい限りです。今夜締め切りです。

-----------------------------------
 今朝も5時起床。今週ずっと5時に目が覚めてしまうので、もう5時起床がデフォな体になっているのかもしれないです。昼間眠いわけでもないし、体に合ってるのかも。

 1時間早く起きる=チクの時間が1時間取れる、ってなもんで、チクチクしまくってます。今は、次回カウプレ用にイチゴ布を使ったバッグなんかを。結構いい感じに仕上がりそうです。後は仕上げを残すのみなので、今夜には完成するかも♪最後の最後でミスしないようにしなければ・・・。

 これが終わったら、超ポップ路線でフィグを作るつもりでいます。もちろんイチゴ布を使って。なんだかピンク物ばかりになりそうなので、ピンク好きな人は必見かもです。ちなみに次のカウプレは、以前から予告していた123456HITなので、かなりの連続開催になりますね。
 残念ながら次回は、副資材が付きませんヽ(´Д`;)ノsorry
 でも品物の出来は、今までで一番良くなるかも!たぶん!

-----------------------------------
 そろそろお店の準備で、ちゃんと販売を目指して作っていこうかと思います。普通ならオーダーを受けたり、委託を受けたりしながら、最終的に自分のお店を持つというのが流れだとは思うのですが、私の場合は仕事の忙しさにムラがあって、時間が取れない日が続く事も多く、病気の症状が強く出る日もあるので、同じクオリティをずっと維持できないというのが問題としてあります。
 出来る時に出来る量だけ、遅れてても人に迷惑をかける事もなく、マイペースで出来そうなネットショップが、一番合ってるのかな、と。
 現時点での会心の出来の物だけ、販売していく感じで・・・。今のところ9月が目標。頑張れるかな?
-----------------------------------

« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45021728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ開催 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート