« pomme 2つ! | トップページ | 今日のうねうね »

今日のうねうね

 あのねあのね、まこりんね、また布を注文しちゃったの('A') 夕べと今朝。

 幼児風に告白してもだめですよねwww しかも諭吉一名様旅立ちコースで。えーと、長さ合計は・・・。18めーとr げほげほげほ

 減らしたのより明らかに増えてますかしら?陽気に誘われて(注:ネット通販)、3店舗を行脚してしまいましたの。セール品からお高い生地まで、気に入った物を片っ端から網羅しましたわ。何て言うのかしら、「ココからココまで全部下さる?」みたいな感じを、またやってしまいましたの。世の中不景気でしょー?わたくしがお金を遣って、景気を回復させませんと。

 セレブ口調がしっくり来る、見事な大人買い。何を作るか決めて買ったのは、10%ぐらいw後のは、「あ、コレ持ってないー」「安い!これは今買っておかないと」「イチゴ柄だし押さえておくか」の衝動買い。今まで我慢していたリバウンドが。いわゆるダムの決壊?数ヶ月前から欲しいけどずっと我慢していた布を、ポチった事から始まったのでw

 仕事がテンパってるから、ストレス買いもあるかも・・・。来月のお小遣い、前借りだけで趣味代終了orz でもいいの、定額給付金があるから!(政府の思うツボ)

 でもねー、夕べぽちった分なんかはキャンセルしようかとも思ったんですよ。”今は混み合っているので確定まで3日ほどかかる場合があります”ってどのショップも書かれていたので。だけどカード決済の分、メールチェックをお昼にしたら、受付けましたメールの後に「発送しました」ってね。早いよ、嬉しいけど早いよ。来週届くと思っていた副資材も発送になってるし。
 (*´∀`*)困ったなあ、もうキャンセルできないよ。本当に困ったなあ、ウフフ

 週末にはお気に入りの布が、たんまり私の元に!
 早く上達してショップ始めないとヤバイかも。物量的に・・・。

 週末の布買い記録更新が、大変な事になりそうです。

 あと、色んな人のブログを見に行くようになって、影響を色濃く受けての副資材も。今まで作った事のないガマ口に挑戦しようと口金を買ったり(問1 誰の影響でしょう)、エコクラフトやってみたい!(問2 誰の影響でしょう)みたいな。
 多趣味になると材料ヤバイ、物量ヤバイ、地球ヤバイ。

« pomme 2つ! | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45012637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 虫歯の治療方法 [虫歯の治療方法]
虫歯の治療方法について書いています。よかったら見てください。 [続きを読む]

» セシルマクビー [セシルマクビー]
セシルマクビーの紹介ブログです。 セシルマクビーに興味がある方は是非ご覧ください。 [続きを読む]

» サマンサベガ [サマンサベガ]
サマンサベガの紹介サイトです。 サマンサベガの情報が満載です。 [続きを読む]

» スカル [スカル]
スカルの人気アイテム スカルの話題性、を検証します。 [続きを読む]

« pomme 2つ! | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート