« ころころ丸底ポーチ | トップページ | 布購入記録 »

今日のうねうね

 カウプレ今夜、締め切りです。たくさんのご応募ありがとうございます!
 
 次回は130000HITなので、これまたすぐの開催になっちゃいそうですね('A';)次こそは売り物レベルの、立派な品物をお入れしたい・・・!量より質ですよね、やっぱ。技術力を上げるのは集中する事、そして数をこなす事でしょうか?昔は下手だったけど、今はお店に置いてもらえるぐらいの技術を身に付けた!という方のお話をぜひお聞きしたいです。

 ランキングの方は、随分長い期間自ブログを見失ってしまい、また1000位以下かなー、探すのが面倒だなぁ・・・なんて思ってましたら、なんと150~200台の範囲に入っていました。まさかその範囲だとは思わなくて、気づきませんでした(つд`;)結構そのランクの人のブログも見て回っているのに。
 皆様、応援ポチしてくださってるんですね。ありがとうございます!
---------------------------------

 パタレさんの新作帽子、今までの形と違うようですね。更に、リボンや紐でサイズの調節が出来るとかなんとか・・・これはポチってしまいそうな予感がします。
 先日買った本の服も素敵だったから、型紙を写さないと。作りたい物がたくさんあって大変です(*'ω'*)

 今日会社で、スカートのボタンが取れてしまいました。会議中にいじくって遊んでたら糸が出てきて、糸を切ろうかと引っ張ったら、ツルツルツル・・・と糸が抜けて、ボタンがポロっとw しかもとんでもない位置のが・・・。修理したかったのですが、お裁縫セットを会社に置いていたはずなのにどうしても見つからず、ボタンをホッチキスの芯で仮止めするという荒業で乗り切ったりして・・・。この週末の緊急作業として、スカートの修理と、裁縫セット作りですね(笑)

« ころころ丸底ポーチ | トップページ | 布購入記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45167790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« ころころ丸底ポーチ | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート