« ブックカバー | トップページ | ペンケース »

今日のうねうね

 布ぽち(*´∀`)ノ凸 むしろ、連打という表現の方がしっくりくるかもw
 大柄の北欧風生地が欲しくて・・・。あと紺の帆布。作る物を決めての購入です♪エライエライ 友達へのプレゼントを作る用です。

 生地の森さんで帆布を買うついでに、ハギレセットもついで買い(=∀=;)だって競争率の高いハギレセットがカートにすんなり入ったんだもの!神様が買ってもいいって言ってる。
 BBDさんの久々の新着も頼んでるし(松山敦子さんのスラブガーデニングパネルが40%OFFだったのでつい・・・気に入った1色に絞った所に理性が残っていた)、hanaさんトコでもレトロカワイイ路線のハギレセットをポチっとな。それぞれ単価がお安いのでお財布には優しいのですが、数はとんでもない事になりそうです(´∀`;)単品買いも珍しく、50cmのケチ買いじゃなく1mで買ってるので(安かったから・・・)、水通しが大変そう~。そろそろ収納も限界かも(myルールとして、収納範囲に入る分なら買ってもいい、って事にしていた)。つい先日大整頓をして、引き出し1つ空けたトコなのにwww 空いたら埋めたくなる衝動。穴を掘っては埋める、陸上自衛隊員の訓練のよう。

 布の購入記録を見てみたら、最近の布買いラッシュは結構久々だったみたいです。前回のラッシュは半年前。その前も半年前なので、どうも年に2回、布買いのビッグウェーヴが来るようです。年間20万だとすると、毎日やってる趣味としてはリーズナブルか?去年はミシンを2台買うという大出費(20万)がありましたが、今年は布代のみ(だがチク以外の趣味で40万遣ってます Adobeのソフトとかノートパソコンに・・・)。
 どうやら副業の収入をすべて、趣味に投入しているようです(;´∀`)バイトしてもバイトしても、生活水準が上がらない原因がこんなとこに???(死)

 そろそろ次の仕事を入れて、来年のチク代を稼ぎたいところw

--------------------------------------
 パタレさんとこの新作帽子、もう帽子なんていらないやー、なんて思ってたけど、「紐を通してフィット感を調節できる」って・・・!?何その新要素。これはポチ確定かしら・・・?頭のサイズがわからない人に帽子はプレゼントしにくいので、調節要素があるといいなー、なんて思っていたんですよね。
 キャスケットタイプではない帽子なら、買いかも。
--------------------------------------

 今朝は目覚ましで6時起床。6時に起きた場合だと、朝の時間は家事で大部分潰れてしまい、チクの時間はちょっとしか取れないヽ(;´Д`)ノ先週の5時起き幸せタイムが忘れられないので、目覚ましをあえて5時にしてしまおうかと思っている私がいます。

 今朝はハギレ消化に、ペンケースを作りかけてる所。小さい布をはぎ合わせただけで時間切れ。刺繍をしたり、レースを縫いつけたりとデコるつもりなので、簡単な作りのペンケースなのに、すごい時間かけてしまいそうw

« ブックカバー | トップページ | ペンケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45137506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» アメリカ発世界9ヶ国同時オープン [アメリカ発世界9ヶ国同時オープン]
これは25万曲の音楽(楽曲提供大手3社契約)や映画が 無料でダウンロードできたり音楽家が自分の曲をのせたり ブログやEメール、ショッピング等全てを利用すると収入 になり又大きな収入を得たい人には、有料会員があります。 登録が開始されました。大爆発の予感。 [続きを読む]

» ヴィヴィアン 財布 [ヴィヴィアン 財布]
ヴィヴィアン 財布の激安情報満載☆ ヴィヴィアンの財布に関する新作情報やヴィヴィアンの財布以外にもアクセや洋服のことなんかも紹介していきますよ☆ ヴィヴィアンの財布以外にもヴィヴィアン好きなら是非見てくださいね! [続きを読む]

» ◆“新情報”簡単文字入力で月収30万円◆ [◆“新情報”簡単文字入力で月収30万円◆]
◆何も考えず決められた箇所に決められた文字を入力するだけ◆ スタートして30日目以降からは、あなたはなにもしなくても、ある人が、あなたに代わって稼いでくれるのです。 [続きを読む]

» FX投資 [FX投資]
FX投資(外国為替証拠金取引)は、大切な資産を増やすことができる手段です。初心者の方にも分かりやすくFX投資のしくみや利益の上げ方などを紹介するブロクです。 [続きを読む]

» SOHO募集:オークションでUSA輸入古着を販売をしませんか? [古着屋を始めよう]
USAから直輸入された古着がたくさんあります。オークションで販売してみませんか? [続きを読む]

» 資格アフィリエイトパーフェクトパック [「ネットでヒマリッチなお金稼ぎ情報」]
これまでなかったお金稼ぎ情報です。アフィリエイトで大きな金額を稼ぐなら、クレジットカード、株関連などのアフィリエイト紹介が有名ですが、今回、また違ったジャンルでのアフィリエイト紹介なので、気になっておりました。それは、資格の商材を使ったアフィリエイトで稼ぐ手法です。確かに、資格は仕事と転職に有利なスキルである。だから、みんな、インターネットで資格に関する情報を探している。また、資格をアフィリエイト紹�... [続きを読む]

» 日経225mini [日経225mini]
日経225miniは株式投資のように、銘柄選びが必要なく、少ない資金で投資できるので、主婦やサラリーマンに人気になっています。日経225miniのしくみやメリット利益の上げル方法を紹介したブログです。 [続きを読む]

» 自宅仕事 [自宅仕事]
自宅で仕事歴12年の主婦が自宅でお仕事探しのお手伝いをします [続きを読む]

« ブックカバー | トップページ | ペンケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート