« ショルダーバッグ | トップページ | 今日のうねうね »

エコバッグ(大)

05 カウプレ用最後のアイテム、エコバッグ間に合いましたv こんな感じになりましたよ~。朝の出社前に慌てて撮影したのでなんだか歪んでますねw

 レシピは「ナチュラル素材で作る布こもの 改訂版―リネンとコットン、そしてウールを少し使って… (レディブティックシリーズ no. 2747)」より。布はCotton Leafさんで買ったばかりのナイロンオックスです。パイピングが苦手で、ちょっと針が落ちてしまいました^^;

 収納用の巾着も作っていますので、コンパクトに持ち歩いて頂けるかと。ただ、ナイロンオックスの生地と、糸の相性がちょっとわからないので、強度的に心配な部分もあります。あんまり重い物をパンパンに詰め込むと、糸が切れるとかほつれるとか、あるかもしれません。レシピにはない2重縫いした箇所もありますが、それでもちょっと心配。

人気ブログランキングへ 生地がカワイイ

« ショルダーバッグ | トップページ | 今日のうねうね »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45123085

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ(大):

» クロエ バッグ [クロエ バッグ]
クロエ(chloe)のバック情報です。 クロエのバッグはセレブのイメージがありますね。 クロエのバッグの魅力をお届けしたいと思います。 クロエの人気の秘密を探ってみましょう。 [続きを読む]

« ショルダーバッグ | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート