« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

pomme 2つ!

01

型紙:roll
布:ハギレ

 もうこの布、ハギレサイズなんですが、パーツが小さいのでなんとか取れました。派手ですけど、小さいポーチならこの元気さがアリですよね!?

02  中はこんな感じ。
03  カワイイお花のボタンがあったので(遠い昔に合羽橋で買った・・・)皮紐で無理やりファスナーにつけてみました。

 こちら現在開催中のカウプレに追加投入します!

04 05  2個目。こちらは次回のカウプレに入ります。
 だって内側がイチゴですもの!次回のイチゴ祭りにぴったりではありませんか・・・。

 今回はどちらともファスナーは片開きです。ポムマスターを名乗れるぐらい、だいぶ上手に作れるようになってきました。でも裁断ヘッポコプーなのが、チェックやストライプ布だとアリアリと分かるので、次回はその反省点をなんとか・・・。
 まだ作る気か!?

人気ブログランキングへ

« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/45007757

この記事へのトラックバック一覧です: pomme 2つ!:

« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート