« ティッシュポケット | トップページ | GWの過ごし方3日目-2- »

GWの過ごし方3日目-1-

 今日は病院の日でしたが、バッチリフルメイクで行きました。でも試供品のファンデがついに尽きました(ノ∀`;)いよいよ買わなければ。

P1070755  目力アップのためのアイテムを買いなおし。久々にアイプチも買ってみました。やっぱ足りない分は手間をかけないとダメっすね!面倒くさいですけど、パッチリお目目のために、あたし頑張る。
 3000円・・・。

 他、やっぱ服装もおしゃれにしないとね^^って事で、7分丈のレギンスも追加。レースタイプも。サンダルも欲しくなってきた。後はヌーディカラーのハイソックス、カワイイ小花柄の黒のハイソックスも。4000円遣いました。バッチリ女の子しようと思うと、本当にお金かかるなあ。持ってる物で工夫してなんとかすればいいのに、この服にはこのカラーでこの丈じゃなきゃ!って思ってしまうので。

 バッグ類はせこせこ手作りで、バリエを用意したいところです。バッグ系はパタレさんのレシピが最強に良い。rollさんとこのも良いね。
 化粧品類はあまり外出時に持ち歩かないのですが、バッチリきめメイクをするとどうしても崩れが気になるので、これからは持ち歩かなければならないかもです。メイク用品用のポーチも作らなきゃなー。

 5月は女度を↑↑ですよ。

 病院の結果ですが、検査結果的には以前と変わらず。でも安定はしているので、徐々に薬を減らして行くことになりました。2.5mgが1mgになったという微量ですけど、少しでも薬が減ったというのは嬉しいことかも。
 ただ薬を減らした結果、悪化するようなことがあっても大変なので、次回の病院は来月すぐになりました。半年ほど7週に1回だったのですが、次回は5週めで。しかも木曜日。普段と違うので忘れそうです。

« ティッシュポケット | トップページ | GWの過ごし方3日目-2- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44854764

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方3日目-1-:

» レギンス [レギンス]
レギンスはからだにぴったりとしたパンツであるスパッツの別名です。 最近のレギンスはアウターとしての役割があり、ファッショナブルなものが増 えています。 [続きを読む]

» サボ サンダル [サボ サンダル]
サボサンダルは人気ですね。ゴム サボ サンダルもいいですよ〜 [続きを読む]

» 二重まぶた [二重まぶた]
理想の二重まぶたにするためには! 自力で二重まぶたにする方法や二重まぶたのためのマッサージやトレーニングを紹介 [続きを読む]

« ティッシュポケット | トップページ | GWの過ごし方3日目-2- »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート