« カウプレ開催! | トップページ | フェイバリットショルダー(L) »

カウプレ結果発表

01  今回の生贄たちが袋に投入され

 シャッフルシャッフル♪

 そして運命の一枚を・・・。

02  じゃん!みわみわさんでしたー。はじめましての方ですね。
 メアドが記載されてましたので、こちらから今夜中にメールでご連絡しますね。

■コメントおへんじ■
yu-ki♪さんへ
 一番のりありがとうございましたv もう全員に贈りたいぐらいのキモチなんですが、今回は抽選から洩れてしまいました(ノД`)次回すぐの開催なので、懲りずにまたぜひお願いします。

はるさめさんへ
 お久しぶりです。見に来てくださったこと、本当にありがとうございます。副資材が今回人気だったようで、応募が多くなってしまいました。次回のカウプレにもモチーフ付けますので、また応募してください☆

けいちけさんへ
 いつもコメントありがとうございます。そちらの季節的に合うと思ったものなので、当たってくれたらと密かに思っていたのですが、今回もまた外れてしまいました。ごめんなさい。こまめに開催することで、マメに来てくださってる方のチャンスが大きくなるように頑張ります。懲りずにまたお願いしますね!

なゆじ~さんへ
 はじめまして!ハギレで出来るサイズのパターンって、とってもありがたいですよね。それでいて簡単便利ときたらもう最高!私もいつか、ハギレで出来るパターンを提供できたら・・と考えています。
 せっかくご応募いただきましたが、ごめんなさい、はずれてしまいました。比較的開催回数が多目ですので、またぜひおいでください!

めぐさんへ
 カウプレのみのコメントでも全然オッケーです。まめに見てくださっている事に感謝します^-^ 今回もハズレのお知らせで、申し訳ありませんorz

くぅさんへ
 懲りずに再びの参加ありがとうございます!今回は副資材がよかったのか応募が多くて抽選倍率が上がってしまいました。せっかく参加してくださったのに、残念なお知らせでごめんなさい。またやります!

かんくろうさんへ
 甥っこさんに手作りですか!いいですね。うちの兄貴は結婚しそうな気配がありません・・・。私も親戚の子がいたら・・。なんて考えてしまいます。子供服ってたのしいですよね。今回は抽選に洩れてしまいましたが、近日また開催予定ですので、ぜひチャレンジしてください。次回は洋服用のタグのオマケも考えていますので、甥っこさんの服に良いかもです!

yuyu-hatiさんへ
 せっかく応募していただきましたが、今回は当選にいたりませんでした。残念なご報告でごめんなさい。クジ運、宝くじあたりで発揮していただけたらと・・・。

みわみわさんへ
 はじめまして!”布”への検索でおいで戴いたとは; 購入記録が何か参考になれば良いですけどw 今回当選となりましたので、今夜のうちにご連絡のメールいたします。メールのお返事のほう、よろしくおねがいいたします。

Ladさんへ
 すごいすべりこみでしたね。残念ですが今回も運の貯金・・・貯運になったようです。お弁当袋欲しいならメンズなデザインで作りますよ?w

 今回もたくさんの方に参加していただけて光栄です!調子にのって次回、近日開催の予定ですので(もうカウント関係なくね?)懲りずにまた参加していただけたらと。今回好評だった副資材のおすそわけ、もちろんあります!
 これからも当ブログをよろしくおねがいしますね^^

« カウプレ開催! | トップページ | フェイバリットショルダー(L) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウプレにはハズレちゃったけど
気にかけてくれたのがうれしかった~(。>0<。)
カウント関係なしのカウプレ、大歓迎でっす
これからもちょこちょこ
遊びにきますねー(◎´∀`)ノ

MACKさんコメントありがとうございますm(_ _)m
またはずれちゃいましたがsweat01
次回のカウプレ開催がすぐとの事!
今からとっても楽しみです♪
私も洋服&小物作りしてます~初心者ですが・・・
MACKさんのようにいろいろ作れるように
なりたくて、いつも参考にさせてもらってます!
それでは、また来ますね~!

けいちけさんへ>
 また遊びに来て下さいね(´∀`)ノ
 変な語呂合わせカウプレとか、リピーター&ファン感謝祭だとか、イベント的にやっていければな、と思ってます。

yu-ki♪さんへ>
 抽選の名札にyu-ki♪さんを書くとき、♪を可愛く書いているので、ぜひ当選のお知らせ写真でその♪をお見せしたいですw
 私も、いろいろ作ってますが、実は人様に差し上げられるほどのものでもない予感がw質より量のタイプみたいです・・・。手作りをしている人に渡してもはずかしくない物を、頑張って作りたいですv

MACKさま、こんばんは。

気にかけていただきありがとうございます。

今回も残念でしたが、またよろしくお願いします。

昔からチクチクは苦手でして、本当に尊敬しています。

私のハンドメイドといえば気まぐれに作るストラップぐらいで・・・まービーズが溜まる溜まる(苦笑)

これからも欠かさず読ませていただきます。

ではまた~。


なるほど、こうやって運が溜まっていって
最後の最後に素晴らしい幸福が待っているという事ですね。わかります。

外れれば外れる程、幸運ポイントが溜まっていくという…、つまり「やった!今回も外れた!ラッキー!」という!こう考えると人生楽しくなr(ry

次回カウプレ、メンズ弁当袋を期待しておきます^^

はるさめさんへ>

 はるさめさんはビーズの人なんですね。私は逆に、ビーズがダメです(´Д`;)夏にビーズで作った指輪とか、本当に可愛いと思うんですが・・・。あとトンボ玉をビーズ代わりにストラップとか、すごい憧れです。
 ビーズって、キラキラしてて、持ってるだけで乙女心が癒されませんか?なんていうか宝石のような・・・。

Ladさんへ>
 運は貯められるんですよ!人生は一発逆転です!でも運は「あの角で、ダンプにひかれていた」という運命を、靴紐が急にほどけて立ち止まって助かった、みたいな、気づかないけどすごく運がよかった!という所にも使われているので気をつけて!
 運通帳が欲しいですねww

こんにちは。
コメントわざわざありがとうございます☆
外れてもまだまだ応募させていただきますね~!
次のカウプレも楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44701991

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« カウプレ開催! | トップページ | フェイバリットショルダー(L) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート