« フェイバリットショルダー(M) | トップページ | ポーチ »

今日のうねうね

 今日の天気は曇り。右手の痛みは、シップのおかげか大分楽になりました。ここ最近の低気圧のせいですかね~。おにょれリウマチめ(ノД`;) 手先がどんどん不器用になってるんですが、関節が固まってきちゃったのかなあ。

 夏が近づいてきて、涼やかアクセサリなんかも欲しいし、やっぱそれも手作りっしょ!という事でビーズもやってみたいなぁ、なんて思ってるんですが、無理かなあ。

 いや、何でもやってみるべきだなwww ビーズはキラキラしてて綺麗だから、見てるだけで和みそうだ・・・。作る物を決めてから買わないとだけどw 

 そんな中、布ポチしました○□=ヤッチャッタ
 なんでだろうー、すっごい悩んだんだけど。一度ブラウザを閉じたのに。よっぽど欲しかったんだなあ・・・。だめなの私、イチゴ柄を見ちゃうとダメなのぅぅおぉお(ノД\)そして、当たり前のように、ついで買い・・・。無地が欲しくて・・・。一葉さん一人前コース!('Д';)水通しが不安な8mだぞ☆あれ・・・?もしや週末に減らした分量と同等じゃね?!

 あ!肝心の接着芯、注文してないし!接着芯を買うためにショップ巡りをしていたのに~。私のあほーーーー。ネットは危険だ。実店舗で買おう・・・。
 プクさん、新着・・・2ケ月ぶりですねゴクリ

----------------------------
 家仕事のプチ追加分の作業は終わりました。後はクライアントチェック待ちです。結果は来月でしょうか。定額給付金程度の稼ぎですw
 以前やった携帯タイトルが、色んなキャリアに移植されて人気だったらしく、もしかしたら続編も?という話があるみたいです。こちらに仕事が来るかどうかわかりませんが、やるとしたらマップ絵なので、来たら嬉しいなあw と。
----------------------------

« フェイバリットショルダー(M) | トップページ | ポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44743996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« フェイバリットショルダー(M) | トップページ | ポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート