« 今日のうねうね | トップページ | 春の風の中で »

今日のうねうね

 モグロッドが欲しくて、スクエアのFF7thファンアートコンテストに応募しようかと考える乙女が1匹・・・。
 殴ると「クポウォオォ」という、モーグリの悲鳴が聞こえるとか聞こえないとか?見た目がカワイイし、すごく欲しい。でも入賞を目指すクオリティでファンアートを描くのって面倒くさそう!でも面倒っぽくてライバルが少ない方が入賞の可能性が・・・?

----------------------
 ついこの間、ラヂさんに音楽作ってもらったフリーソフトが、2週間で2万ダウンロードを超えました(サーバーが重かったので、何度もダウンロードにトライした人がいるんじゃないかとも思いますが!)、2000本超えたら2作目作ると豪語していたため、2作目作る事になっちゃいました。どんなに多重ダウンロードがあっても、最低2000は行ってると言われたので・・・。

 頑張るゾ☆(やけっぱち

 あと名刺が新しくなりそう。以前のは、電話番号を間違えてたので良い機会w
----------------------

 5月は母の日と、母の誕生日を兼ねて毎年プレゼントをしているのですが、最近はもうずっと現金という、現実的な物を贈っております。離れて暮らしているとどうしても、今欲しい物が何なのかわからないんですよね。なのでコレで好きな物を買って、という意味での現金です。
 食べ物は糖尿病があるので、何でもOKってわけでもないですし。花を贈ったら、すぐにダメになったりしてるようだし、球根ももはや植えるトコがなさそう。現金が一番良いのかなあ、と・・・。旅行なんかをプレゼントするのも良さそうだと思っているのですが、一人ではつまらないだろうし、今は仕事をしていて忙しい様子で。
 今年も現金になっちゃいそうです。何か作って添えようかなあ・・・。

« 今日のうねうね | トップページ | 春の風の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どっどこへいけばダウンロードできますかっ@▽@?フリーソフト♪

http://www.famitsu.com/freegame/act/0002.html

です。短いゲームなのに、容量でかいよ!

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/acplayer.html

 というプレイヤーを落とさないと遊べない欠点!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44554240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 今日のうねうね | トップページ | 春の風の中で »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート