« マルチケース | トップページ | 今日のうねうね »

乙女の目力

P1070731  nonnoは年に4回、それぞれのシーズン頭にしか買わないのだけど、今回は連続で買ってしまいました。理由はこの特集。私の睫毛は「短い・少ない・一重」の3拍子で、テクニックと工夫なしでは、乙女の目力を入手することは不可能・・・。

 ただ、マスカラは結構苦手のようでかゆくなるし、マスカラを落とすためにクレンジングを変えたら、それ以降、水で洗顔するだけで化粧水を即付けないとヤバイ肌になりました。
 なのでお湯でふやけて取れるヤツ、結構魅力かも。
 彼にもバレない付け睫毛テクニックとか、とてもよろしい。「その睫毛、フィルターの役目あんの・・・?」って言った過去の男も、これできっと見返す事ができますね!

P1070732  昨日作った収納ケースはメイク道具入れに。以前使ってたマスカラは合わないと思って、使わなくなってたら固まってきていたので処分。新しいのを買います。睫毛、伸びるヤツwww

 それにしてもこの手の雑誌、コンプレックスを刺激して、お金遣わせるの上手い・・・。コレを買ったら私もモデルみたいになれるかも!って思わせるあたりとか。顔の造作、全然違うのに夢が見られる。不思議!

« マルチケース | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44809497

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の目力:

» 酵素洗顔 [酵素洗顔]
酵素洗顔が人気となっている理由は、肌のくすみを取り除き、毛穴を綺麗な状態にしてくれるからです。酵素洗顔で古くなった角質を取り除くと、肌の表面が柔らかくなって栄養が行き渡りやすくなるのです。 [続きを読む]

» 頭皮クレンジング [頭皮クレンジング]
頭皮クレンジングブラシとクレンジング剤の使い方と注意点とは [続きを読む]

» 洗顔クレンジング [洗顔クレンジング]
洗顔クレンジングの正しい方法を紹介 [続きを読む]

« マルチケース | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート