« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ結果発表 »

カウプレ開催!

*4/17 22:04 締め切りました*
 *応募方法
 こちらの記事のコメントにて「応募します」という意思表示をしてください。抽選の時に利用しますので、匿名ではなく自分だとわかるハンドルネームをお願いします。メールアドレスを記載していただきますと(メールアドレスは私にしか見えませんのでご安心ください)、当選の場合はメールでもご連絡します。コメント欄には住所氏名をお書きにならないようご注意ください。

 *抽選方法*
 ハンドルネームを記載した紙を巾着に入れ、17日夜のうちに無作為抽出します。当選結果は速報としてお知らせします。

 *当選の場合*
 こちらのブログにて、17日のうちにお名前を発表いたします。またメールアドレスを記載された方の場合、メールでもご連絡いたします。
 当選しましたら1週間以内に、郵便番号 住所 氏名 電話番号 配達希望日時 をお知らせください。連絡先につきましては当選発表時にお知らせします。

 *発送につきまして*
 ご連絡をいただきました翌日中には、クロネコヤマトにて、ご希望の日時配達を指定した上で発送いたします。

 ■カウプレセットの内容■
 ぱくぱくウサギミトン
 まん丸なべつかみ
 レジ袋ストッカー
 ポケット付きカフェマット
 しずく型コースター
 おやつバッグ付きお弁当トート
 フィグ
 副資材おすそわけ

01  副資材はこちらです♪ちょっぴりですが、ハンドメイドにどうぞ。手芸があまり得意でない方も、手持ちのアイテムにちょちょっと付けられる物ばかりを選びました。
 ぜひ一般の方もご応募ください。

 素人作品ですのでクオリティは低めです。手作りっぽさを気にせず、どんどん使えるという方にご応募いただけたらと思います。失敗点などは各記事に記載していますので、ご了承いただいた上でお願いいたします。

*コメントのお返事は締め切り後にさせていただきます(`∀´)
 初めての方もぜひどうぞ!

« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ結果発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ!!
カウプレ応募しますpaper
どの作品も可愛いですね~
イチゴ柄私も大好きです!
ちなみに鍵モチーフも大好きなので
副資材おすそわけもとっても魅力的lovely
当たるといいな~

こんばんは、お久しぶりです(毎度毎度すいません)
性懲りも無く参上いたしました。
カウプレ応募しまーす。
福資材の鍵がいいですね。
手作りストラップに着けたらカワイイかな?
どーか当たりますように。なむなむ。

毎度お世話になってます
カウプレ、今回も応募しまっす!
何度目かの正直で当たりますよぉ~にヽ(*≧ε≦*)φ

はじめまして。オンナノコポーチで検索してこちらにおじゃまさせてもらいました。
作りたいて思って。。。はぎれで出来るサイズっていいですね。はぎれどう利用しようかって考えてパッチンドメくらいしか思い浮かばなかったので、参考にさせてもらいました。

新参者ですが、カウプレ応募させてもらっていいでしょうか??
副資材だけでも、魅力的です。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!
カウプレの時だけの登場ですみません。
いつも楽しく拝見しております。
今回も応募させていただきます。今度こそ当たるといいな~。
よろしくお願いします。

きゃあ~、またカウプレ開催ですか♪

(o´艸`o)ステキな作品+副資材…なんて太っ腹なんでしょう!もちろん応募させていただきます。


カウプレ応募します!

ハンドメイド大好きnote
最近、甥っ子のスタイやモンキーパンツをひたすら作っています。子供かわいいですよね。友達や後輩の子供にも作ってプレゼントしてたけど、甥っ子はまた特別ですねぇ。
今回の、プレゼント太っ腹。どれもすてきですが、最近ハンドメイドにはまっているので、副資材がと~ってもlovely欲しいです。

は~い 応募します。
くじ運ないけど 当ててください。
よろしくお願いします。

はじめまして。検索より飛んできました。
カウプレ応募させてください。

ヨロシクオネガイシマス。

すべり込みで応募させていただきます。
弁当入れ…トキメきます(´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44633283

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ開催!:

« 今日のうねうね | トップページ | カウプレ結果発表 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート